検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:73,424 hit

質問コーナー ページ30

「はろはろ!どうも!Aでっせ!」








「えー、今日は5個かな?くらい前の動画で募集してた質問に答えます!

まぁ、いつもの質問コーナーと一緒だね」









たくさん来てたよ!









「では、では、さっそく!」









『好きなジブリ映画は??』







「えーとね、千と千尋の神隠しとか!

あの、世界感がいいよね!」








『ピーマン食べれる?』







「食べれるっちゃー、食べれるよ!

あんまり、苦いの好きじゃないけど」









『最近、彼氏とかできた?』






「出来ないに決まってんじゃん、、、。

クリスマスはぼっちかな、、、?」









はじめ「オイラが一緒にいてあげるー」









違う部屋からめんちゃんが言ってきた w







「あーりーがーとー!

次!」







『いつもかわいいね(*^^*)♡』





「ありがとうございます! w


次!」









『( ´^`° )』






「??

泣いてる、 w

次!」








『好きなYouTuberは??』






「みんなー好きだよ!」








『デブ活してくるね』








「いやいや!だめー!!!

食べ物になんか誘惑されちゃだめ! w

私も負けちゃうけど、



次!」







『wwww('ω')wwww三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル』








「でた〜 w

絵文字でキチガイ表すやつw

そんなに草生やすなよ〜、ww」









『REBERTASの新作予約した?る』








「もちっ!

それと、誤字ってるよ、!

多分はてなだったんだね、そこは」









「はいっ、じゃーもう今回はここで終わり!!

コメントしたのに呼んでくれなかったって子!

ちゃんと、一言一言読んでるから大丈夫だよ!!!

また、今度よろしくお願いします!」








「じゃー、明日の動画で!
Thank you for watching!」

交流会→←熱2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびーずよりのall担 - 面白いです!私もHey!Say!JUMPも好きです。 (2017年2月11日 12時) (レス) id: d7657d060b (このIDを非表示/違反報告)
リコ - メチャ面白いです!怪盗ピンキーとかもお願いします!注文多いですけどレイターズや禁断ボーイズもよろしくお願いします!! (2016年12月31日 20時) (レス) id: f9c4709d0d (このIDを非表示/違反報告)
アカリン - とても面白いです!後、禁断ボーイズや、レイターズなども、出してほしいです。!!!!よろしくお願いします!♪ (2016年12月26日 0時) (レス) id: 5ba196c7a2 (このIDを非表示/違反報告)
芳美(プロフ) - すごく面白かったです!また続きとか書いてくれると嬉しいです!これからも更新とか他の作品でも頑張ってください!応援してます! (2016年11月13日 13時) (レス) id: 4dca8aa324 (このIDを非表示/違反報告)
たこしゅ。(プロフ) - Misaki☆*:.さん» コメント、リクエストありがとうございます!スカイピースでドッキリですね!了解しました(*^^*)がんばります! (2016年11月4日 23時) (レス) id: b402aa97bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこしゅ。 | 作成日時:2016年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。