検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:73,422 hit

はろうぃーん!2 ページ25

「みんないるかな、」








はじめ「いるんじゃない??」







今は、アバンティーズハウスの前






全員いるといいな、



えいちゃんの誕生日祝うためにクラッカー持ってきたよ







ピーンポーン









リクヲ「はーい」








「「トリックオアトリート!」」






「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」









リクヲ「Aと、しゃちょー!

すげー、リアル w

あっ、お菓子ね」









エイジ「なにやってんのー?」




部屋の奥から話しながら来たえいちゃん






「えいちゃん!」 パンッ!






「1日遅いけどハッピーパースデイ!

あんど

トリックオアトリート!」







「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!」








エイジ「えっ、あっ、ありがと〜!」








「おめでとさんね!」





エイジ「これで、やっと大人になれた」






「えいちゃんは、まだまだお子ちゃまだよ」







エイジ「んな!Aに言われたくないし!」








「私だって子供じゃないし! w」






リクヲ「はいはい、お菓子

しゃちょーも黙っちゃってるし w」







「あっ、めんちゃんいたのか」






はじめ「っちょ、それは酷くない!?」







「まーまー、

りっくん、お菓子ありがとね!」




リクヲ「いーえ」






「そういえば、そらとツリメくんは?」








エイジ「あー、上で寝てる」







「あらまー」







リクヲ「ちょっと上がってけば??」






「んー、でも今日はいろんなとこ回らないと行けないから、また今度にする!」







リクヲ「そっか、じゃーがんばってお菓子貰ってきてね」






「うん!

あっ、これアバンティーズのみんなに、お礼として」








エイジ「なにこれ、」







「お菓子の詰め合わせ、」







リクヲ「いいの?」







「うん、本当は私が欲しかったんだけど、、、w」








エイジ「おいしく食べさせていただいす」









「なんか、嫌味ったらしいわ!」







エイジ「怒んないの」








.





はじめ「じゃー、またこんど」







エイジ「気をつけて〜」








リクヲ「しゃちょー、お菓子はだめですからね、!」









.




はじめ「じゃーなー!」






「ばいはーい!そらとツリメくんにもよろしくね!」








「「はーい」」

はろうぃーん!3→←はろうぃーん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちびーずよりのall担 - 面白いです!私もHey!Say!JUMPも好きです。 (2017年2月11日 12時) (レス) id: d7657d060b (このIDを非表示/違反報告)
リコ - メチャ面白いです!怪盗ピンキーとかもお願いします!注文多いですけどレイターズや禁断ボーイズもよろしくお願いします!! (2016年12月31日 20時) (レス) id: f9c4709d0d (このIDを非表示/違反報告)
アカリン - とても面白いです!後、禁断ボーイズや、レイターズなども、出してほしいです。!!!!よろしくお願いします!♪ (2016年12月26日 0時) (レス) id: 5ba196c7a2 (このIDを非表示/違反報告)
芳美(プロフ) - すごく面白かったです!また続きとか書いてくれると嬉しいです!これからも更新とか他の作品でも頑張ってください!応援してます! (2016年11月13日 13時) (レス) id: 4dca8aa324 (このIDを非表示/違反報告)
たこしゅ。(プロフ) - Misaki☆*:.さん» コメント、リクエストありがとうございます!スカイピースでドッキリですね!了解しました(*^^*)がんばります! (2016年11月4日 23時) (レス) id: b402aa97bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこしゅ。 | 作成日時:2016年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。