検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:6,360 hit

*秋* ページ7




2018・11・17



リョウクのミュージカル
『狂炎ソナタ』



ミュージカルが発表された時
ホントに嬉しくて嬉しくて♪




でも、スケジュールを見たら

私には17日の15時公演しか行けない(>_<)




だからこの一回に賭けた!




当落発表のメールを見て

「やったー」と叫んだっけ。




今回はリョウクペンの調理員さんと

「初めまして」の保育士さんと3人で大阪に向かう。




待ち合わせは
ナナちゃん人形の足もと(笑)


→名古屋の方ならわかるかな?





電車に揺られて大阪に向かい
大阪と言えばお好み焼き!!


たくさん食べてお茶をしてから会場へ。




こじんまりとした会場で
座席も右側の前の方だった。






始まった瞬間

体に緊張感が走る。





舞台の袖には日本語の字幕が流れたけど
簡単なセリフは聞き取れた!!



韓国語教室に通っていてよかった………


って真剣に思うくらい
わかる嬉しさに浸りながら
舞台に立つリョウクだけを目で追う。





表情の一つひとつ

セリフの言い方

なめらかなピアノ



時には感情を剥き出しにして
演じるリョウク




そして、

驚くぐらいの声量!





こんな間近で聴けるなんて…………………




とにかくすべてを目に焼き付けたい





後半は涙が止まらず
ハンカチ片手にリョウクを見る。






公演後


この回はハイタッチ付きで。



誘導に従ってロビーに行くと
まさかの最初がリョウク!!



「わぁっ、」と叫んでしまった私!!


私の声に笑っていたリョウク。



しっかり手を合わせて
いろいろ考えたけど
やっぱりこの一言だけ伝えたい!


「ありがとう」


そう言ったら

「んー♪」

って頷いてくれた(T_T)




除隊してまだ数ヶ月で
ここまで仕上げるってタイヘンなこと。



それでも日本に来てくれただけで感謝!!




またゆっくり日本に遊びに来てね。



次はスパショだよー!

*冬*→←*夏〜3〜*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:リョウク , SUPERJUNIOR , superjunior   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - りんさん» ホントにキラキラしていて可愛くて眩しかったです(σ≧▽≦)σ (2019年2月6日 0時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うーらやましいです。向日葵さんの瞳に映ったリョウクさんに乾杯(o^^o) (2019年2月5日 19時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 向日葵さんリョウクさん生歌リハから、聞こえたなんて、凄い(*≧∀≦*) (2018年8月28日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - てみさん» てみさん、お久しぶりです!大阪は割りと近いので会場に行きましたよ〜(*≧∀≦*)リョウクの歌声を生で聴くことができて感動しました(T_T)これからの活動が楽しみですね♪♪ (2018年8月26日 11時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
てみ(プロフ) - 向日葵さん、こんにちSMT行かれたのですね、私は映画館でライブを見ました(^ω^)私もリョウク登場場面鳥肌が立ちウルッと来ました。何よりメンバー達も嬉しいさが見てる私にも伝わってて嬉しくなりました(>人<;) (2018年8月25日 9時) (レス) id: 9552d30f6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2017年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。