検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:44,620 hit

*3* ページ40





先生がヒチョル先生の話をするときの目は


ホントに穏やかで、
仲間以上の絆を他人の私でもすごく感じるくらい



2人にしか、
わからない関係なんだ…………………




羨ましいな。



ヒチョル先生………先生と仲良くて。





私は妻………



だけど



まだ距離も感じるし
何より緊張してばかり。




頭の中はマイナス思考で
埋め尽くされると同時に
黙ってしまった私を瞬時に気付いた先生





LT「どした?寂しくなった?」


「へっ……………」




急に核心に迫るから
驚いて言葉が出てこない。





LT「ちゃんと言ってごらん?」





「わ、私は………先生の、、奥さんになったけど
知らない事ばかりだし、、今でも緊張するし、


ヒチョル先生が………羨ましい



先生と仲良くて距離も近いし
2人にしかわからない世界があるから…………」





息継ぎもせずに吐き出した言葉たち。






苦しくて寂しくて……………



この孤独感は拭えなかった。






LT「………ゴメンな。気付いてやれなくて。


そうだよな、こんな可愛い子を鳥籠の中に
入れたまま………外の世界の空気も吸えなかったよね。



ヒチョルは、僕の不器用さを知ってるから
Aに寂しい思いをさせないように、
ふらりとこの家に来てAの相手をしてくれているんだ。

それが余計に寂しくさせたかな?


ゴメン………………」





わかってる。

全部、わかってるのに。




何故だろう


素直に寂しいって言えない…………………





「今日は仕事………大丈夫?」



LT「えっ?
うん、もう片付けてきたから。

ヒチョルはさ、
時間内にうまく済ませられるんだけど
僕は要領が悪いのか、丁寧過ぎるのか(笑)

今日は今からゆっくり2人で過ごそうか」






ヒチョル先生の名前が出てくる度
私の中のモヤモヤがじわりと騒ぎ出す。






これを嫉妬って言うのかな…………………

*4*→←*2*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , スーパージュニア , superjunior   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - やーさんさん» いつも温かいお言葉ありがとうございます(*^_^*)完結するなら全員で幸せな結末にしたくて書きました♪楽しんで頂けたら嬉しいです!これからもどうぞお付き合い下さいね(*^ー^)ノ♪ (2019年7月22日 13時) (レス) id: fc49dfefaf (このIDを非表示/違反報告)
やーさん(プロフ) - こんにちは。久しぶりにお話しを読む時間ができて。一気に楽しませていただきました〜(*^-^*)SJの和気あいあいとした楽しい雰囲気を感じられて嬉しかったです!ギュの帰還の時の感激もよみがえりました!いつも素敵な作品をありがとうございます(*^▽^*) (2019年7月19日 10時) (レス) id: 35f5208f21 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» わぁ〜嬉しいお言葉。:+((*´艸`))+:。いつもありがとうございます☆感謝です(*^_^*) (2019年7月14日 7時) (レス) id: fc49dfefaf (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 向日葵さんありがとうございます。ほのぼのしました。うんやっぱSJは、こうじゃなきゃ(o^^o) (2019年7月14日 6時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» やっぱりSJは、こうでなくちゃ!(笑)そんな思いを込めて書きました(*^_^*)伝わるといいな♪ (2019年7月14日 6時) (レス) id: fc49dfefaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2017年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。