検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:14,249 hit

*お揃い嬉しいでしょ?* ページ2




目が覚めると
空は澄み渡り、眩しい日射し。


RW「よしっ、晴れた!
ヌナ、行くよ!!」


僕の後ろから慌ててついてくるヌナを
助手席に乗せる


「リョウクくん………私、後ろでいいよ」


いつもは暗黙の了解で

後部座席で目立たないように座るから
今日ぐらいは。って運転席から手を伸ばし
助手席に座らせる。



RW「さっさと乗る!わかった?」



ちょっと強引に男らしく

アクセルを踏んで車を発進させる



窓から見える景色に


「わぁ、海が見える!ねぇ、見て!見て!」


子どもみたいにはしゃぐヌナが可愛くて
鼻歌まじりでハンドルを握る。


だんだんとクリアに見えてきた風景に
驚きを隠せない様子。



「リョウクくん…………?」


ヌナの言いたいことなんてわかる


きっと動揺してるでしょ(笑)



RW「今日はいっぱい遊ぼ。ねっ?」


ヌナの返事なんて聞かないよ。
マイナスだらけなんだもん。


僕が大丈夫って言ったら大丈夫。


この先、何が待ち受けているかわからない
だけど守る自信はあるから。



入り口のゲートに向かうと
だんだん俯くヌナ。


ゲートをくぐるとグッズのワゴンを見つけて
ヌナの手を引っ張って一緒に見ようとするけど
手を離そうとするから強く握りしめた


ハート型のサングラス
リボンがついていて一目惚れ。

RW「ヌナはこれね。僕はこっち。」


僕は少し大きめのサングラス。


その横にあった帽子。
紫色の柄で耳のついたものを手に取ると
一緒に会計をする


RW「ね、これも被って!!」


ヌナは被ると僕の方を見る


RW「ん、可愛い(笑)

この垂れ下がったボンボンが可愛い〜!」


ボンボンを揺らすと

「リョウクくん……恥ずかしいよ………」


RW「何で?」


「だって………周りの人………みんな若い子たちばかりだよ?」


RW「あのさ〜みんな自分が楽しむことに夢中なんだから誰も見てないの!!

よし、次はお揃いのTシャツ買おうよ!」


近くのショップでTシャツを選ぶ


僕は紫。ヌナはピンク。


RW「ヌナ、ほら、着て。」

ベンチに座りヌナにTシャツを着せる


RW「これで僕たちも一緒だよ!
だから気にしないでたくさん遊べるよ?」


「うん、ありがとう…………」


RW「まず何に乗る?

あっ、ジェットコースターは怖いからイヤだけど〜ヌナと一緒なら乗ろうかな?」


「私もダメ………怖いのニガテ………」


RW「なーんだ。一緒じゃん(笑)」


「だって心臓が口から出そうになるもん……」


くくく。可愛いな

*サングラスに隠された表情*→←*ボクたちの関係*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
452人がお気に入り
設定タグ:リョウク , Ryeowook , SUPERJUNIOR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - みらくる☆ばんびさん» わぁ、ありがとうございます(*≧∀≦*)ラブラブデートを書きたくて(笑)心が潤うなんて!!感激です(///ω///)♪楽しんで頂けましたか? (2017年3月31日 5時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» ツンツンでドSでたまに甘いリョウクを書くのが好きみたいです(笑)作者の願望ですね(*^▽^*)りんさんの好きなリョウクでしたか〜? (2017年3月31日 5時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)
みらくる☆ばんび(プロフ) - こんなにかわいいデートが見れるなんて、ありがとうございます! 心が潤う〜! (2017年3月30日 12時) (携帯から) (レス) id: b29e545c42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リョウクちゃん甘い(*´-`)ヒロインちゃんかわいい(^○^)結婚してからも色々ある2人の甘いデート(*´-`)かわいいですね〜向日葵さん(*´-`) (2017年3月30日 6時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - りんさん» りんさんの好きなツンリョウクちゃんをお届けできていますか(*^▽^*)? (2017年3月28日 8時) (レス) id: f3c144f16a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2017年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。