検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:135,328 hit

*4* ページ30



「リョウクくんっ!!」


私の声に驚いて振り返って
「あれ?ヌナ…どうしたの?」
自分を追いかけてきた私にキョトンとしてる

「私も一緒に行っていい?」
そう聞くとニコッと笑ったリョウクくんが
「もちろんです!お互いの好みもわかるから、ぜひ一緒に行きましょうか。」
って一緒に歩きだす

二人で並んで歩きながら向かったスーパー

カートを押しながら野菜コーナーで両手に野菜を乗せて、見比べるリョウクくんが
「ヌナ、嫌いなものあったら教えて下さいね」
って言いながら、“あっ、こっちの方が安い…”って嬉しそうにカートに入れる姿が可愛くて、私も真似して野菜を手に取ると

「ヌナ、アボガドが好き?じゃあ、サラダにしようかな?」

偶然、手にしたアボガド。
だけど、私が好きだと思ってサラダにしてくれる優しさが素直に嬉しかった

「肉は鮮度が大切!!」
いろいろ吟味しながら選んで、気づいたらカートがいっぱいになって
「ちょっと買いすぎたかな(笑)?」
クスクス笑いながらレジを済ませて部屋に帰る

「あ〜、冷蔵庫の中がいっぱい!!(笑)」
扉を開けたまま、楽しそうに笑ってる

可愛いな。
こんな些細なことで喜ぶ彼が。

「ヌナ、荷物整理は大丈夫ですか?よかったら、片付けてきて下さいね。」

「リョウクくんは?」

彼の荷物が見当たらない。
もう片付けたの?

「僕は服とかだけだから…」
何となく言葉を濁した感じがしたけど、気のせいかな?

とりあえず、私は部屋に入り片付けを始めた

真っ白なシーツに包まれたベット。
小さなテーブル
クローゼット

出窓から見える景色

一人暮らしには十分な広さ。
出窓にアロマを置いて、ふんわり漂う匂いを感じながら、大きなスーツケースを片付けた


リビングに行くと、リョウクくんがちょこんとソファーに座っていて
「あっ、ヌナ。コーヒーでも淹れますね!」
キッチンからいい香りがしてマグカップをコトンとテーブルに置いた

「このカップって……最初からあったっけ?」
可愛いドット柄のマグカップ。

「これ……僕が用意したんです。
と言うかプレゼントしてもらって……
食器が全部お揃いで、一人じゃ使えないから」

ん?話が見えない。
歯切れの悪い話し方に何かあるんだろう。と思っていると

「ヌナは、何でルームシェアをしようと思ったんですか………?」
遠慮がちに聞いてきた質問。

さすがに、結婚を考えていた同棲相手が浮気していて腹が立ったから逃げてきた。なんて言えないでしょ……

*5*→←*3*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:リョウク , SUPERJUNIOR , superjunior   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - manmaruuさん» コメントありがとうございます(*^_^*)完結した作品を読んでコメントをもらえるとすごく嬉しいです♪リョウクの魅力が伝わりましたか?またよければ他の作品も読んで下さいね( *´艸`) (2019年11月3日 5時) (レス) id: fc49dfefaf (このIDを非表示/違反報告)
manmaruu(プロフ) - こんにちは!こちらのリョウクくんにも蕩けさせられました(//∇//)とっても面白かったです(^^)!ありがとうございました!! (2019年11月2日 10時) (レス) id: 786210485f (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - まゆまゆさん» まゆまゆさん、大満足だなんて…嬉しい!いつか、まゆまゆさんがもっとお腹いっぱいになるようなりょくちゃんを書きたいなー(笑)いつもコメントありがとうございます! (2016年2月13日 21時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - 最後は大好物のナムジャリョウクで大満足です。ありがとうございました。 (2016年2月13日 10時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - みうさん» ドキドキしてもらえて嬉しいです!一番幸せな言葉です。次の話も着々と進んでいます。よかったら、またお付き合い下さいね! (2015年12月3日 21時) (レス) id: 595a038cb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/sjkorabolist01/  
作成日時:2015年10月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。