検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:18,876 hit

変わった幹部の様子 ページ1

私が帰って来てまず思った事がある。まぁ可笑しくなってしまったのは当たり前なのだが、個人個人で狂いようが違っている。
先ずはグルにぃから

gr「A?大丈夫か?怪我は?体調は大丈夫か?…矢張り閉じ込めた方が(ボソッ)あぁ、いや。気にするな」

グルにぃは普通な感じを演じていると思う。偶にぼそっと怖いことを言っているし何より前よりも過保護な感じになっていたり、束縛があったりしている。でも危険すぎる訳じゃないし大丈夫だと思う。

次はトンにぃ

tn「A?鋏なんて持ったらあかんで。怪我したらどうするん?俺がやったるから、貸しぃや。」

トンにぃは束縛、とかはないのだが過保護になった。それはもう超が付く程に過保護で朝に食堂に行く度に数分間は体調の事について質問を受けるし鋏やボールペンを持つだけで心配される。でも危険はないかな。

次はオスにぃ

os「Aちゃ〜ん。はぁぁ、今日も可愛いめう。一緒にお茶会するめう〜!」

オスにぃは異様なまでに愛でてくる。それは愛でるを越して最早オスにぃに可愛くされてまさにオスにぃ専用のお人形、という感じだ。危険はほんの少しあるかもしれない。前に可愛くない、って威圧をかけられたから。

次に鬱にぃ

ut「Aちゃん?消えないでな?Aちゃんがいなくなったら、僕可笑しくなってまう…」

鬱にぃは束縛、とか過保護とかでは無く私に依存をしている、という感じなのだ。毎朝会う度に私の目を見ながら消えないで、消えないでと言っている。危険はないかな、とは思うけど一応注意、かな。

次はゾムにぃ

zm「なぁA。俺な、お前が大好きやねん。だからな?…お前の最後は俺に殺らせてくれや」

ゾムにぃは普通、と言えば普通だと思う。だけど私の最後への執着…というのかな。自分で私を殺りたいといつも言っている。偶にどんな殺し方がいい?と聞いてきたりするから危険度は高い感じ。

次にコネにぃ

kn「A。誘拐なんてされて怖かったよな、辛かったよな。安心せぇ。俺が犯人を消したるからな。」

コネにぃは私への関わり方には特に変わりはない。ただ犯人を消したる、と口癖のように言っていて少し怖い。私に害は無いとは思うけど"兄様"が心配だから一応注意しよう。

いつのまにか書くことが多くなっちゃった。次のページに書こうかな。

変わった幹部の様子2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりん - 泣けた(T^T)面白かったです♪もう言葉に出来ないほどに (2020年2月9日 13時) (レス) id: 527cd6ca75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノエル・ウィール | 作成日時:2019年10月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。