検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:322,891 hit

19日目 ページ20

「…で?この子は?」

「俺の子」

「は?」

「俺の(養子として子供にした)子」

「は?」

現在家にはトントンが居る。正直な話トントンから承諾が降りれば他の奴らも了承しやすくなる。トントンの力は強い。だから事情を話そうとしているのだがトントンはAを見てだんまりしている。

「…どっからどう見てもお前の子や無いやろ」

「いや養子だし」

「それを早く言えや」

「すんませーん。」

「ったく…名前は?」

『…A』

Aはトントンの顔をじっと見つめながら小さな声で話した。Aちゃんな、とトントンが呼べばAは少しだけ顔を赤らめた。…おいおい待て待て俺は許さねえぞ。

「A、A。お前に恋はまだ早い」

『…?こい?』

「無自覚だから辛ぇ…」

「1人で何複雑な事してるん」

「お前は黙れ」

「理不尽の極みなんかお前は。」

Aははっ、と閃いたように自分の部屋に行きあのテディベアを出すと引き摺りながらもトントンに自慢気に見せた。トントンはロボロんとこのやんなあ、と笑いながらAの頭を撫でた。

『ぱぱが、くれたの』

「優しいお父さんやな」

『うん。だから、ぱぱのおねがい、きいてあげてください。ぱぱ、やさしいから』

「…せやなぁ。大丈夫やで。お父さんの願いはちゃんと叶えるから」

『!ありがとう、おにいさん』

トントンは俺に撮影の話をして邪魔しないようにと話すのを前提に許可してくれた。俺はAに撮影の話をして邪魔したらあかんよ、としちゃダメな事も一緒に話した。

『おしごとなんだね』

「せやで」

『じゃあわたしいいこにできる。』

「いい子や」

『おかしたくさん』

「2個な」

『……』

「…3個」

『!うんっ』

「(甘いなあ…)」

20日目→←18日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1386人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , sha
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Taiyo - 完結おめでとうございます!個人的にドロドロとした話はあまり好きではないのでこのお話はとても面白かったです!最後に数年後の話も入れてくれた事が嬉しかったです! (2020年10月22日 22時) (レス) id: 4c1ce912ec (このIDを非表示/違反報告)
明日葉(プロフ) - 完結おめでとうございます!!めっちゃくっちゃ!面白かったです!新作めっちゃ楽しみやー!!頑張ってくれよな!!応援してまーす! (2020年10月20日 23時) (レス) id: e4ec07d3e0 (このIDを非表示/違反報告)
赤月奏楽 - この作品はわりと出来て間もない頃から読ませていただいていたので、初めて完結まで見守れました。家族系のほのぼのした作品が本当に大好きなので、作者様の作品がドーンと来ました!自分もほのぼの系になっちゃいますね。次回作も楽しみに待ってます! (2020年10月20日 5時) (レス) id: 0a13c144ca (このIDを非表示/違反報告)
暇人な名無し(プロフ) - 重(いけど)面(白い)。 (2020年10月17日 21時) (レス) id: d7b6c8461a (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - sypさん……いくらなんでもロリコンだからって1日でq150枚はやばいですよ!!? (2020年10月7日 18時) (レス) id: 74f12133a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノウィ | 作成日時:2020年9月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。