検索窓
今日:70 hit、昨日:41 hit、合計:56,825 hit

彼女がナンパされてたら ページ38

彼と待ち合わせしていたら、数人のナンパに絡まれてしまいました。それをみた彼らは…?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

💗🌸
「ごめん〜!ちょっと遅れたー!え、この人達知り合い?」
あなたが違うと言えば今までに聞いたことのないような低音で「ごめんなさい。この子俺の彼女なんで、近づかないでもらっていいですか?」と言います。流石のナンパも怖かったようで、相手はすぐに去っていきます。
パッと振り返った彼はいつもの声で「じゃあ行こっか!」と言います。
…末恐ろしいですね。

💜📢
「あ?お前誰?邪魔なんだけど?」とあなたに絡むナンパに言います。その言葉とともにガンをつけられた相手は怖気付いてお決まりのような「覚えてろ!」と言う言葉を捨てて去っていきます。
かっこよすぎますね!!

❤️🎮
「あぁごめんごめん、こいつ俺の女だから。手、出さないでもらっていい?」ナンパにそう言い、あなたの手を取って歩きだします。「ごめん、ちょっと遅れた。」そういった彼の耳は少し赤くなっているように見えます。
かっこいいのにかわいいですね…

💙🦈
「あ!Aー!ごめん!ちょっと遅れちゃったー!」そう言ってナンパがいるのを華麗にスルーして歩き出す彼。少し歩いたあとで、「ごめんね、絡まれて怖かったでしょ。」あなたが少しだけ、と言うと道路の真ん中なのも気にせず頬にキスされます。「もう怖くないでしょ?」そういった彼の頬は赤くなっていました。
優しいんだかかっこいいんだかですね!

💚🖋
「あの、すいません。俺の彼女なので辞めてもらっていいですか?」いつもよりかなり低い声でナンパにそう言います。顔は笑っていますが、目は笑っていません。それを見たナンパはすぐに去って行きます。「ごめん、怖かったよね。」さっきとは全然違ういつものふわふわした雰囲気の彼に戻りました。
普段もかっこいいけれど、いざと言う時はさらにかっこいいですね!

💛👑
「Aちゃんごめん!遅れた!…この人達知り合い?」あなたが違う。と言うと彼の視線がすぅ、と冷たくなります。「Aになんの用もないですよね?なら帰ってもらってもいいですか?」有無を言わさない圧でナンパを追い返します。ナンパが去ったあとはパッといつもの表情に切り変わって、「遅れちゃってごめんね!怖かったよね…」ともう一度言います。その後の買い物もずっとエスコートしてくれます。
かっこいいしかわいい…最強ですね!

彼らに嫉妬させてみた(関東組)【えびてんのかすかす。様リク】→←彼女が熱を出したら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:sxfn , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎ(プロフ) - めがねさん» リクエストありがとうございます!はい!可能です!今書いているリクエスト作品の次にお書き致しますね! (2023年3月17日 4時) (レス) id: 6215a4002f (このIDを非表示/違反報告)
めがね - リクエスト失礼します。”彼女が(落ち込んで)病んでいたら”という話はできますか? (2023年3月17日 0時) (レス) id: ea53f3b90c (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - ぱぴゅんさん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせて頂きますね!いつも読んで頂きありがとうございます! (2023年3月16日 18時) (レス) id: 6215a4002f (このIDを非表示/違反報告)
なぎ(プロフ) - シロニアさん» 喜んでいただけてこちらも嬉しい限りです…!良ければまたリクエストお願いします! (2023年3月16日 18時) (レス) id: 6215a4002f (このIDを非表示/違反報告)
ぱぴゅん - いつも応援してます!リクエストなのですが、”彼と大喧嘩してみた”の続きで💗🌸と❤🎮と💜📢の仲直りの話も見てみたいです。 (2023年3月16日 15時) (レス) id: ea53f3b90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なぎ | 作成日時:2023年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。