検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,357 hit

【 105 】 ページ5

A「…あ、そうだ、おかゆ作ったよ。あったかいうちに食べなよ。」



そう言った瞬間、煎じくんの顔は引きつった。



鈴奈さん言ってたなぁ…風邪ひくと食べるの嫌がるって、…これのことか。



まぁその気持ちもわかるけどさ。




A「…ごめんね!煎じくん料理うまいのに、こんな下手くそなの食べられないよね…本当にごめん!!」


私が立ち上がってお盆ごと下げようとすると、煎じくんはまずいと思ったのか、急いで言った。



煎「いやいやいや、そんなことない!!食べるって!!」



A「…本当に?」



私が振り向くと、煎じくんは超焦ってた。



お盆ごと煎じくんの膝に乗せると、




煎じくんは黙ってお粥を食べてくれた。



ずーっと煎じくんがモグモグ食べてるところ見てたら、なんか可愛いくって。



A「美味しい?」



私が聞くと、表情一つ変えずに



煎「美味しい。」といった。



いや、表情かえろよ笑。(二番煎じの食レポ参照)



モグモグと食べ進め、ありがとうと言って微笑んでくれた。



煎じくんからお盆をもらって片付けに行こうとすると、



煎「A、来てくれてありがとう。なんかこういうの…いいね笑」


煎じくんは照れ笑いをし、布団にくるまった。



なんかお礼言われただけで、きた甲斐があったなぁ。

【 106 】二番煎じside→←【 104 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , 二番煎じ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃姫(プロフ) - 誤字すみません…。 (2016年11月22日 16時) (レス) id: bba4690273 (このIDを非表示/違反報告)
桃姫(プロフ) - はじめまして!本当にキュンキュンするラブストーリーをありがとうございます!(?)更新楽しみにしてますね!ちなみな、牡丹の花も読ませて頂いてます! (2016年11月22日 16時) (レス) id: bba4690273 (このIDを非表示/違反報告)
りあん - コメント始めてしますがとても楽しく読んでいます。二番くん格好いいですね(*^^*)更新応援してます(*´∀`) (2016年10月22日 18時) (レス) id: caafde0f34 (このIDを非表示/違反報告)
桜翡苑 - ちぃmm。さん» お帰りなさい!!こっちも"牡丹の花を"も待ってます^^* (2016年10月16日 22時) (レス) id: 169b7c25bf (このIDを非表示/違反報告)
うっちー★煎じ推し(プロフ) - 更新!!ものすごく楽しみです!!頑張ってください (2016年10月16日 21時) (レス) id: 7eb7ad94cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃmm。 | 作成日時:2016年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。