検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:17,371 hit

【 119 】二番煎じside ページ19

ちょっとAに意地悪して満足したから、お母さんに頂いたお粥を食べた。



Aもさ、あんな程度でビクビクしてるんだもん、まだまだ手を出すなんて無理だよなぁ…笑



お母さんはあぁ言ってくれたけど、Aのこと怖がらせたいわけじゃないから、ゆっくり慣れていってくれたらいいなぁなんて思った。




たわいのない話をしていると、外に車が止まる音がする。



A「あ、パパ帰ってきた。」



玄関が開き、お父さんのただいまという声が聞こえた。



父「体調どうだい?」



煎「本当に良くなりました!すみません一日中お邪魔してお世話になってしまって。」





父「いいんだよ。じゃ、行こうか。」




お父さんに連れられて、Aと車に乗り込む。




車内から見える風景はもう真っ暗で、お父さんとお母さんの趣味だろうか、SPEEDのアルバムがかかっている。




後部座席に二人で座って、俺とAはちょくちょく話していたけど、徐々にAの口数が減っていった。




父「多分、A眠いんだ。ごめんな、人を車に乗せてるのに。」





とうとう寝てしまったAの顔が倒れて、俺の肩に力を預けた。




煎「全然大丈夫です!」




お父さんはフロントミラーで、Aの様子を確認すると、少し驚いた様子を見せる。




父「Aが人の肩で寝るなんてなぁ…。」




煎「え?」




父「その子、昔は男の人とか大きい人とか怖かったみたいで、絶対私の近くでしか、男の前では寝なかったんだ。…そうか…もうAも高校生だもんなぁ。」



お父さんはしみじみと、ミラー越しのAを見つめる。



程なく車はうちに到着し、俺はお礼を言って車を出た。

【 120 】二番煎じside→←【 118 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , 二番煎じ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃姫(プロフ) - 誤字すみません…。 (2016年11月22日 16時) (レス) id: bba4690273 (このIDを非表示/違反報告)
桃姫(プロフ) - はじめまして!本当にキュンキュンするラブストーリーをありがとうございます!(?)更新楽しみにしてますね!ちなみな、牡丹の花も読ませて頂いてます! (2016年11月22日 16時) (レス) id: bba4690273 (このIDを非表示/違反報告)
りあん - コメント始めてしますがとても楽しく読んでいます。二番くん格好いいですね(*^^*)更新応援してます(*´∀`) (2016年10月22日 18時) (レス) id: caafde0f34 (このIDを非表示/違反報告)
桜翡苑 - ちぃmm。さん» お帰りなさい!!こっちも"牡丹の花を"も待ってます^^* (2016年10月16日 22時) (レス) id: 169b7c25bf (このIDを非表示/違反報告)
うっちー★煎じ推し(プロフ) - 更新!!ものすごく楽しみです!!頑張ってください (2016年10月16日 21時) (レス) id: 7eb7ad94cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃmm。 | 作成日時:2016年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。