検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,359 hit

【 102 】 ページ2

ピンポーン……………



私は電車に乗って二駅の煎じくんのうちに着いた。



インターホン押したけど………でないなぁ。



諦めて帰ろうとした時、家の中からすごい音がする。



A「えっ?!何の音?!」



私が思わず口に出して驚くと、目の前のドアはゆっくりと開いて



…ボロボロの煎じくんが姿を現した。




煎「すいません遅くなって…どちら様で……あれっ?!A?!」




煎じくんは冷えピタを貼って(剥がれかけてる)



1人なのにマスクをつけ、春とは思えないほどの厚着をして出てきた。



A「お母さんもいないみたいだし、ちょっと心配になって…来たんだけど。…全然大丈夫じゃないじゃん。」



煎じくんはそんなフラッフラの状態で階段降りたから、転けたんだろう。



煎「いやそんな大したこと…ないよ…」



煎じくんは目眩がしたのか、身体がバランスを崩し、玄関で膝をつく。



A「煎じくん!大丈夫?!…ちょっとお邪魔するからね…」



玄関に上がらせてもらって、煎じくんのおでこを自分のおでこと合わせる。



A「熱っ!!!!」



煎じくんはいつも低体温なのにもかかわらず、すごく熱くなっている。



このまま放っておけないなぁ…って煎じくんの看病をしようと思った。

【 103 】→←【 101 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , 二番煎じ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃姫(プロフ) - 誤字すみません…。 (2016年11月22日 16時) (レス) id: bba4690273 (このIDを非表示/違反報告)
桃姫(プロフ) - はじめまして!本当にキュンキュンするラブストーリーをありがとうございます!(?)更新楽しみにしてますね!ちなみな、牡丹の花も読ませて頂いてます! (2016年11月22日 16時) (レス) id: bba4690273 (このIDを非表示/違反報告)
りあん - コメント始めてしますがとても楽しく読んでいます。二番くん格好いいですね(*^^*)更新応援してます(*´∀`) (2016年10月22日 18時) (レス) id: caafde0f34 (このIDを非表示/違反報告)
桜翡苑 - ちぃmm。さん» お帰りなさい!!こっちも"牡丹の花を"も待ってます^^* (2016年10月16日 22時) (レス) id: 169b7c25bf (このIDを非表示/違反報告)
うっちー★煎じ推し(プロフ) - 更新!!ものすごく楽しみです!!頑張ってください (2016年10月16日 21時) (レス) id: 7eb7ad94cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃmm。 | 作成日時:2016年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。