検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,112 hit

【 58 】 ページ8

私が下駄箱にローファーを入れて、上靴を出していると、眠そうに登校してきた煎じくんを見つけた。



A「おはよう、煎じくん。」



煎じくんは、私に気づいてニコッと笑う。



煎「おはよう、A。」



煎じくんの、左手には単語帳があった。



A「すごいね…普段から真面目にやってるんだ。」



煎「いや、普段ならAの方が絶対やってるでしょ笑…俺はまぁテスト近いしなって…」



A「あ゛ぁ゛!!!」



私はサーっと血の気が引く音がした。




A「もう2週間前じゃん!!…どうしよ、英語苦手だから2週間前じゃいつも間に合わないのに…!!」



私が下駄箱前で慌てていると、



煎「まぁ、ここ下駄箱だし、とりあえず教室行こ?」



そう言って、私の手を取った。



手をつなぎながら、教室へ向かう。



みんな自分のことに夢中であんまり気づいてる人はいない。



煎「もしそんなに英語やばいんだったら…俺、教えようか?」



煎じくんが思いもよらないことを言う。



A「えっいいの?」



煎「もちろんだよ。今週うち来る?」



ええええ、煎じくんのお家?!?!



煎「でも、今週は親いないから嫌かな…?大丈夫?」



A「行く!!!」



勢いよく返事した私に、煎じくんは目線を合わせ頭を撫でた。

【 59 】→←【 57 】二番煎じside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , 二番煎じ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - いつも楽しみにしながら読んでます!!!いつまでも読み続けます!!!!!!!!!!! (2016年8月3日 1時) (レス) id: c42a6310b9 (このIDを非表示/違反報告)
琴乃 - いつも見させてもらってます!これからも頑張ってください! (2016年8月2日 19時) (レス) id: 169b7c25bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃmm。 | 作成日時:2016年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。