検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,109 hit

【 98 】 ページ48

目を覚ますと、煎じくんの顔がそこにあって、



一晩中抱きしめられたまんまだった。




時計を見ると8時で、そろそろ起きないといけない。



A「煎じくんー…起きてー」



煎じくんの体を揺さぶっても、一向に起きる気配はない。



まぁいいや、ちょうどいいし先に着替えちゃお。




煎じくんの腕をそっと離して、ベッドから抜ける。




今日の服は、ちょっと背伸びしたデザインのストライプ柄ワンピース。



ふわふわしたあったかいニットのカーディガンを羽織って、パパが北海道で買ってくれたハートのネックレスをつける。


A「煎じくんー、電車乗れなくなっちゃうよー?」


その言葉に、やっと煎じくんはむくっと起き上がる。



煎「…今何時?」



A「もう8時過ぎだよ〜」



煎は目を擦りながら、ゆっくりベッドから出た。




私が隣にいるっていうのに、普通にスウェット脱いで、隣で着替え始める。



……ってほっそ!!!!!!



いや細いのは知ってたけど、薄い!!!



A「…煎じくんまた身長伸びた?」



すると、んー?とか言いながら煎じくんは鏡の前に行って、



煎「あーでも、多分180は越えてるからー。」



あっそんなにもあるんだ…。




私達はその後ゆっくり朝ご飯食べて、電車に乗った。



新幹線では相変わらず、煎じくん寝てました笑

【 99 】→←【 97 】二番煎じside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:むすめん。 , 二番煎じ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも(プロフ) - いつも楽しみにしながら読んでます!!!いつまでも読み続けます!!!!!!!!!!! (2016年8月3日 1時) (レス) id: c42a6310b9 (このIDを非表示/違反報告)
琴乃 - いつも見させてもらってます!これからも頑張ってください! (2016年8月2日 19時) (レス) id: 169b7c25bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃmm。 | 作成日時:2016年7月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。