検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:22,580 hit

4話 ヒロインって意外と金持ちの家系なのね ページ5

久しぶりですAです
この世界にきてわかったことが2つあります。


一つ目!

役職ヒロインだった
金色のぱっちりお目目に金髪じゃないけど金髪よりの柔らかい色の髪とかヒロインの見た目じゃん!
ヲタク舐めんなよ!出てくる攻略対象の見た目も脳にコピーされてるかんな!

てかやっぱヒロインめんどーい
ゲームではあんまヒロインの過去とか語られてなかったけど悲劇のヒロインって感じ
親がクズ過ぎる
娘の世話まったくしないの!
カス!


二つ目!

ヒロイン意外と金持ちの家系だった(タイトル回収)
まぁ使用人何人もいたしねー
給料はしっかりあるみたいなんだがあまり扱いがよくない

あと何気に親に抱っこされたことない!
されたいわけじゃないけど!
子供を愛せないのは親失格よッ!
できちゃった系かしら(急なおねぇ)

しかもさぁ!
泣かないから気持ち悪いとか忌子だーとか言うの!
泣いたら貴様ら怒鳴るだろー!?
使用人が毎度半泣きなんだよ!
だから泣いてないの!
しかも中身大学生だから泣けんし!

ついでに使用人の間で親から愛情をもらってないせいで泣けなくなったかわいそうな子みたいな誤解が生まれてんだけどどうしてくれんの!うっざぁ!

とりま言いたいこと言えたからバイバーイ





〜5年後〜
どもどもA、5歳になりました
使用人から一人での外出を許可されました(公園に限り)
保育園は行ってるけどサボってるー
だってつまんないんだもーん
ゲームないし…
おままごととかやりたくない
流石にプライドが…

だから昼は公園行ってるー
まぁ公園もなんもないが
多少人はいて遊具使えなかったりする

わー男子が木の棒振り回して遊んでるー純粋だな…
もうあの頃には戻れない…
あブランコ空いた
のりにいこー

ズテッ

痛っ
転んだんだが子供になって涙もろくなってんのか転んだだけで涙が出る
泣き叫んだりはしないよ?さすがに

?「だいじょうぶ?」

だれ…って
え?



















悪役ちゃん…!?

5話 作者「お前も保育園サボってたんか!?」→←3話 レッツゴートゥ乙女ゲーム!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , こうえつちゃ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kgaratya(プロフ) - リリアンさん» 印刷ってことです。いわないですっけ?うちの父は使いますよ。受験頑張ります! (2023年1月5日 21時) (レス) id: 2c7c189d1f (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - !?過去問焼かれたってどういうこと!?  更新久しぶりなのは凄く嬉しいです!受験かな?頑張ってください!いつか更新が再開されることを祈ってます^_^! (2023年1月4日 22時) (レス) @page22 id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)
顔文字ちゃん(ーωー)(プロフ) - リリアンさん» ありがとうございます!少し遅くなるかもですが、ご希望に添えるよう頑張ります! (2022年11月11日 20時) (レス) id: 454582be6d (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - それを見てた生徒会長!ドン引きするのも面白そうだ!ここまで長々とごめんなさい! ついついやってしまいました(-.-;)y-~~~ 麗良ちゃんの相手に関しては気にしないでください。ヒロインの相手は彩人君希望です!ヒロインちゃんの癒し(男子)が欲しい! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)
リリアン(プロフ) - その1人が麗良ちゃんの相手だと面白いですね!そして、一方麗良ちゃん。流石親友というべきか気がつきます!そして、ヒロインちゃんがいないところででキレて、虐めっ子達に釘を刺すのです!さすが役職だけとは言え悪役!めっちゃ怖い!そうして時間は解決です! (2022年11月11日 9時) (レス) id: 8d7df167ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kouetutya x他2人 | 作成日時:2022年6月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。