検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:103,057 hit

▽311 ページ11





朝から昼までプールで遊んだから、体力お化けのジスでも、疲れたらしく、今は部屋のソファでウトウトしている。
日中、ウトウトするジスは本当に珍しい。
思わず、写真を撮っちゃうよね?
寝ているジスはあどけなくて、こんなに可愛い…。
待ち受けにしちゃお。

普段は、いつもカメラがあるから、ジョシュアじゃなきゃいけないジス。
今日はカメラがないから、楽しめたかな?
無理しなきゃ良いけど…。

そんなことを思っていたら、ジスの目が開いた。

「A、」

名前を呼ばれて、ちょいちょいと、手招きするジス。
首を傾げて彼の傍に行けば、腕を引かれて、抱きしめられた。

「Aの水着の写真、撮るの忘れた…」

とても残念そうに言うジス。

「え、」

なに?水着の写真って…。

「後で撮る?」

「いや。別にいらないでしょ?」

「折角、可愛かったのに〜。僕はなんで撮り忘れたかなぁ〜。」

とても後悔しているジス。
意味がわからない。

「楽しかったから、良いんじゃない?」

そう言っても、

「楽しかったけど、でも、写真…」

ぶつぶつと呟くジス。
なんでそんなに写真に拘るのかな?
職業病?
今日もジスは不思議だ。





夜、プライベートジェットを飛ばしてもらい、韓国に入国したのは深夜帯。
マスコミに撮られることなく、無事に自宅に帰った。

リサから私とジスがプールで遊んでいる写真を貰ったので、ジスのスマホに送った。

「コレは、これで嬉しいけど、僕が撮りたかった写真はこれじゃなくて…」

スマホ片手に、まだ、ぶつぶつ言うジス。

「ジス〜?」

後ろから彼をハグして、名前を呼べば、

「だって、」

「また、プール、行こうね。」

そう言えば、

「うん。じゃあ、写真は次の時…」

と、彼はニコリと笑った。

結局、諦めないんだ。
なかなか凄いな。
なんて思った。




◎312→←▼310



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
480人がお気に入り
設定タグ:セブチ , ジョシュア , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。