検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:82,304 hit

マネさんを… ページ11







一つ一つ日本で音楽番組やバラエティ番組の出演等、スケジュールをこなしていた。


「あ、」

シウが小さく呟いた。
彼の手にはスマホ。

「なに?」

シウの持つスマホを見たソジュナは、ん〜と視線を、ジュノへ向ける。
ジュノは、首を傾げた。

「うちの事務所、なんか、買収してる。」

ソジュナが呟く。

「ジュノ、知ってた?」

私が聞くと、ジュノは眉を寄せて、

「ん〜、聞いたような…ん〜、でも、あんま、関係なくない?」

と笑う。

「まぁ。俺等には関係ないか。」

そう言うシウ。
頷くソジュナ。

FULL MOONは、アイドルじゃないから。
所属事務所がアイドルの事務所を買収したとして、関係ないよね?

そんな私達を見て、マネさんはため息をついた。

「お前らさ、会社に興味なさすぎじゃね?」

マネさんの呟きに、皆で顔を見合わせた。

「買収とか、世の常だし?」

ジュノが当たり前のように言う。

「俺等が自由にやれないなら、考える。」

シウはため息をついて言う。

「めんどくさくなるなら、マネさん社長にして、独立しちゃう?」

ソジュナが怪しく笑って言う。

「「「賛成!」」」

私達が手を上げていえば、マネさんは米神をおさえて、

「賛成じゃない!お前ら、本気でやりそうで怖いんだよ。」

と、声を荒げる。

「財力も人材確保もお手の物だもん。」

ニヤリと笑うジュノ。

「だからさ〜、マネさん。」

「ちゃんと、会社、抑えといてね?」

シウとソジュナがマネさんに言う。

「日本で活動するなら、任せて!」

と私が言えば、マネさんは、

「Aまで、そう言うこと、言わないで!」

と叫んだ。
マネさんは、私達に誂われてるのに気づかないみたい。
彩乃は早々に気づいて苦笑いしてるのにね?



乗り切った。→←みんな一緒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:K-pop , Actor , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» いつも、応援ありがとうございます!ゆっくり更新ですが、頑張ります〜。 (2022年10月1日 8時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - 早速嬉しいです!応援してます!! (2022年9月30日 22時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。