検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:82,160 hit

お休みが欲しい ページ19

☆ソジュン




ツアーから、帰韓した。
FULL MOON作業室にて。

ダダダダ、ジャーン、ジャーン。

「「お休みが欲しい!♪」」

「連休、連休♫」

「「お休みが欲しい!♪」」

「切実に連休!♬」

シウのドラムに合わせて、椅子に座りながら、手足をバタバタして叫ぶように歌うAと、ジュノ。
彼女達、成人してるんだけどな。

僕達はアイドルチームのように激しいダンスレッスンもなく、テレビや動画撮影もない。
ライブのない普段は、まったり、歌ったりして、遊んでるようなものなのにね?
でも、ツアーが終わると、必ず、コレ、オリジナルお休みが欲しいSongを誰からともなく歌いだし、休みが欲しいとアピールをする。

「あ〜、分かった分かった。」

マネさんは苦笑いして呟く。

「「「やったぁ!」」」

マネさんの呟きにハイタッチする二人と両手をあげるシウ。
シウ、お前もか…。

「期間は?」

「一日、二日とか言わないよね?」

Aとジュノの言葉にマネさんは、にやりと笑い、指を一本立てる。

「一週間」

そう言ったマネさんに小躍りしているジュノ。

「ジュノ、喜びの舞い」

ポツリと呟いたA

「「「ぶはっ」」」

僕とシウとマネさんは吹き出した。
吹き出した僕達を、不思議そうに見るA。
いや、君のせいだから。

「いつから〜?」

ジュノがマネさんに聞くと、

「来週」

と、マネさんは答える。

「え、どうしよ?どこ行く?」

スマホ片手にジュノはワクワクしている。
シウもスマホを、取り出して、いじっている。

「お前らまだ勤務中だよ?」

マネさんはため息をつき、呟いた。
いつも、FULL MOONの勤務中は、こんなもんでしょ?






Aが退勤してから。

「休暇、Aは、どうするって?」

「渡日するかもって言ってた。」

僕の質問に答えたのは、ジュノだった。

「一週間なら、まぁ、そんなとこか。」

シウが呟く。

「ジミニヒョンとVヒョンに食事に誘われてるんだけど…?」

「あ、俺も。」

と答えるシウに

「え、誘われてない。」

眉を寄せるジュノ。

「ヒョン達、SEVENTEENと仲が良いよね?」

僕の言葉に、シウはため息をつく。

「面倒くさそうだから、休暇明けにしよう。」

シウはそう言って、髪をかきあげた。

「とりま、ソレはヒョン達に頼んだ。」

ジュノはそう言うと、立ち上がり、

「おっ先〜」

と、部屋を出ていった。
いつもの如く、ジュノは元気だよね?





おかえり→←仲良くなりたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
設定タグ:K-pop , Actor , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» いつも、応援ありがとうございます!ゆっくり更新ですが、頑張ります〜。 (2022年10月1日 8時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - 早速嬉しいです!応援してます!! (2022年9月30日 22時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。