検索窓
今日:41 hit、昨日:817 hit、合計:1,100,322 hit

06.後悔 ページ6

▽Woozi



メンバー皆がAに精神的に頼っていることなんてわかってたんだ。
さほど年齢の変わらない男達が13人居るから、ちょっとしたことで、揉める。
我が強いのも、まぁ、チームとしては個性があって良いこと、だったんだけどね。
円滑に回してくれる人がいなければ、俺達は、個性をぶつけ合い、疲弊するだけ。
Aは、俺達のために会社が用意してくれた人員で、俺達とずっと一緒に居てくれて、メンタルケアもしてくれた。

男なんて勝手だからさ。
彼女の気持ちはまるっと無視して、自分の気持ちを押し付けて…。
それでも、Aは受け入れてくれていたから、俺達は、調子に乗ったというところだろうね。
どんなに八つ当たりしても、離れていかないって、勝手に思っていたんだ。
彼女は、いつだって俺達を最優先にしてくれていたから。

Aは、外国籍のメンバーを気にしてくれていて、シュアヒョンやジュナやミョンホ、ボノナ、彼ら4人は彼女に懐いていた。
特にシュアヒョンは、彼女と、いつの間にか付き合っていて…。

本当は俺がフォローしなきゃいけないところを何度も彼女がフォローしてくれて、俺はメンバーのフォローの心配をしなくて良くなった。
偶に、メンバーが八つ当たりというようなことを彼女にしているのを見かけて、その度にメンバーを諫めるだけで、済んでいたのは、彼女が居たから、だろうな。

あの時、メンバーは、態度も悪かったし、彼女に言ってはいけないことを口にしたんだ。

シュアヒョンなんて、あの、なんだっけ?化粧臭いスタッフに"ジス"と呼ばれていたし、ハニヒョンは、" Aが自分より美人は嫉妬でやめさせてるって噂"なんてそんな噂なんてないし、"俺らの専属辞めてもらうよ?"と言うウォヌの言葉だったのか、 "僕達はソユンヌナが居ればいいしさ。"というジュンの言葉だったのか。
俺にはわからないけれど、彼女の瞳からキラキラした光が消えたのを見た。
いつも俺達を心配してくれていた優しい色がその瞳から消えた。
視線を交わしたミョンホと"不味い"って思って、声をかけようとしたのに、話は聞いてもらえなかった。
そんなこと、始めてだったから。
彼女が有給消化に入って、消化後にやめるのは、なんとか阻止したい。

ただ、彼女のプロフィールだとか、スマホの連絡先だとか、住んでいるところだとか、個人情報は、会社側は教えてくれなかった。





07.何も知らない→←05.さようなら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2290人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - うかさん» コメント&応援ありがとうございます。短編でサクッとのつもりだったのですが、収まりきらないかも…と現在、かなり焦りを感じています。更新、頑張ります! (2022年12月25日 14時) (レス) @page47 id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
うか(プロフ) - いつも展開にドキドキしながら更新を楽しみにしてます!これからも頑張ってください♡ (2022年12月25日 10時) (レス) @page46 id: df1bdfa7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 陽さん» はじめまして。コメントありがとうございます。毎日お仕事お疲れ様です。このお話が少しでも癒やし?になっていれば、嬉しいです。頑張ります。 (2022年12月22日 21時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。コメント失礼致します。毎日毎日更新を楽しみに待っています!!仕事終わって更新されてないか通知を見て更新されていたらテンションが上がってしまう位大好きなお話です!!これからも頑張ってください❤︎ (2022年12月22日 20時) (レス) @page29 id: a3b8543b1b (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - fuyu0526さん» はじめまして。コメントありがとうございます。楽しんでいただいているようで嬉しいです。更新、頑張ります! (2022年12月21日 21時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。