検索窓
今日:418 hit、昨日:1,370 hit、合計:1,099,882 hit

17.自業自得 ページ17

▽THE8



皆が悪いと僕は思う。
ジフニヒョンと僕は、常々、心配していたんだ。
彼女は、優しくて、良い人だから。
彼女だけが、悪意に晒されていること、皆、わかってたはずなのに。

僕達が円満な関係を築いているのは、彼女のおかげで、嫌なスタッフに煩わされないのも、彼女のおかげだったんだ。

"知らない"なんて、言い訳にもならない。
"知ろうとしなかった"んでしょうに。

無駄に独占欲を発揮した彼氏だったシュアヒョンは、彼女のプライベートを独り占めしていたし、だから、誰も彼女のプライベートを知らなくて、まさかシュアヒョンでさえ、彼女のフルネームやプライベートの電話番号を知らないとは思わなかった。
統括リーダーのクプスヒョンはメンバーと一緒になって彼女に負担をかける。

僕やジフニヒョンがフォローしたって、他の11人のメンバーが彼女に負担かけたら、僕達のフォローなんて消し飛ぶでしょ?

でも、そうだな。
僕もジフニヒョンも、フォローしきれなかったし、彼女も疲れていたから、僕達から離れる良い機会だったのかもしれない。

本当は、ずっと、一緒に居たかったけど。
一番近くで応援して欲しかったけど…。


「ちょ、なんなんだよ?アイツ」

不満そうな声を出すハニヒョン。
ここ最近、ソユンさんは、ターゲットをハニヒョンに変えたみたい。
わざわざ、ハニヒョンの回りをうろちょろしてるみたいだ。

「ちょ、ハニヒョン。臭いからこっち来ないで!」

ソユンさんの香水の移り香がするハニヒョンを避けるソクミナ。
そんなソクミナとハニヒョンの間をウロウロするだけのクプスヒョン。

シュアヒョンは、一日、カメラがないところでは魂の抜けた屍になっていて、偶に泣いてる。
悲劇のヒロイン気取りなのかな?

ホシヒョンは、常に難しい顔をしているし、ジュ二ヒョンはまったく話さない。
ウォヌヒョンは、帰寮するとすぐ自室にこもる。
ミンギュは、スマホをいじってばかりいるし、スングァナは、あからさまにため息を吐いているし、ボノナも、ディノも自室へ。

剣呑な雰囲気の寮のリビング。

"馬鹿らしい"

口には出さないけど、そう思う。

唯一まともなジフニヒョンは、作業室から出てこなくなった。
あぁ、彼を作業室から出すのは、いつもAさんだったなぁ。

あれだけ、僕やジフニヒョンが彼らに苦言を言ったのに、何も改善しなかった彼らの自業自得でしかないんだけど。

あぁ、空気悪い。
僕も自室に引きこもろう。




18.言葉→←16.先に捨てたのは君達だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (597 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2289人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - うかさん» コメント&応援ありがとうございます。短編でサクッとのつもりだったのですが、収まりきらないかも…と現在、かなり焦りを感じています。更新、頑張ります! (2022年12月25日 14時) (レス) @page47 id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
うか(プロフ) - いつも展開にドキドキしながら更新を楽しみにしてます!これからも頑張ってください♡ (2022年12月25日 10時) (レス) @page46 id: df1bdfa7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 陽さん» はじめまして。コメントありがとうございます。毎日お仕事お疲れ様です。このお話が少しでも癒やし?になっていれば、嬉しいです。頑張ります。 (2022年12月22日 21時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして。コメント失礼致します。毎日毎日更新を楽しみに待っています!!仕事終わって更新されてないか通知を見て更新されていたらテンションが上がってしまう位大好きなお話です!!これからも頑張ってください❤︎ (2022年12月22日 20時) (レス) @page29 id: a3b8543b1b (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - fuyu0526さん» はじめまして。コメントありがとうございます。楽しんでいただいているようで嬉しいです。更新、頑張ります! (2022年12月21日 21時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。