検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:114,609 hit

前提が違う(BTS JIMIN) ページ8

☆Jimin




「でも、JYP退所って…」

「あぁ、自由に活動できるように、RIOの事務所に移っただけ。ちなみにRIOはスマホを壊して、皆と連絡取れなくなってたよ。」

「え、スマホ、壊したの?」

「なんか、連絡来すぎて、壊れたらしいよ。笑っちゃう。」

ふふと、Aは可笑しそうに笑う。
なんだか、可笑しくなって、久しぶりに僕も笑った。

「で?スビナって誰?」

「え、知ってるでしょ?TXTのリーダー」

「あぁ、あの子…って、なんで…?」

「元気ないって心配してたよ。」

「いや、なんで、スビンは、Aの連絡先知ってんの?」

"友達"の僕は知らないのに。

「この間、会ったから?」

首を傾げるAは、スッと一枚の名刺を僕に渡した。
手書きでプライベートの番号がかかれている。

「まぁ、悩みは聞くよ?"友達"だし。」

「その言葉、そっくりそのまま返す。」

名刺をポケットに大事にしまいながら、そう言うと、
Aは、

「そ、元気出たみたいで良かった。」

と笑った。

韓国に、僕に、嫌気が差したのかな?って、ちょっとだけ、思ったけど、Aは変わってなくて、安心した。

僕が考えるよりも、もっとsimpleな話だったんだね。
もっと深刻なのかと思った。
だって、僕達にとって、アイドルをやめるってことは…。

でも、そう言えば、彼女は、僕達と前提が違ったのを思い出す。

「あ、もう、行かなきゃ。またね、ジミナ。」

時計をチラリと見て言うA。
相変わらず、嵐のようだ。

変わらない彼女の後ろ姿を眺めていたら、自然と顔がニヤけた。





13+1 (セブチ WOOZI)→←何もできず(BTS JIMIN)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:k-pop , BTS , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年6月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。