検索窓
今日:84 hit、昨日:23 hit、合計:133,290 hit

知っていたのに。 ページ49

☆JM




初めから僕は知っていたのに。
Aがアイドルじゃなくて、裏方がやりたかったこと。
やりたいことを諦めて、アイドルになったこと。

あの日、

「自分で決めたの。でも、何もかも足りない」

そう言ってAは、泣いていたのに。
暫く自分自身の夢を諦める。
アイドルを頑張るって、彼女は言っていたじゃないか。

自分達が当たり前のように全員揃って、更新して、気分が良かったから。
僕は自分のことばかりで、気遣ってあげられなかったから。

だから、解散して、JYPを退所したAの行方も、連絡先もわからなくて。

Aのプライベートの友人がたまにツイートしてくれる写真を探して、無事を確認することしか出来ない。

SEVENTEENのほうも、RIOヒョンと連絡取れないって言ってた。

アリンさん達、元メンバーもそれぞれ、次のステップに行くために今は、表に出てきてないし。

どうすれば、良いんだろう。
どうしたら、良かったのかな。

そんな風に考えていても、毎日こなさなきゃいけない仕事はあって…。

「ジミナ、大丈夫?」

僕を心配したテヒョナが眉を下げて聞いてくる。

「うん、大丈夫だよ。」

そう答えつつ、そう言えば、彼女の涙を見たのは、あの日一回だけだったなぁ。と思う。
対等でいたいって言ってくれて、ちゃんと、友達してくれていたのに…。
つい数ヶ月前までは、同期で同業で、近くにいたのに。






ねぇ、A、お元気ですか?




同窓会→←大騒ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:k-pop , BTS , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - クレイさん» 応援ありがとうございます。頑張ります。 (2022年5月27日 19時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
クレイ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2022年5月27日 16時) (レス) id: a6777d967f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。