検索窓
今日:85 hit、昨日:23 hit、合計:133,291 hit

隠す ページ43





「A、ジミンくんの彼女に絡まれたって?」

アリンが多分、分かっていて言う。
ほら、BTSが、SEVENTEENが、こっちを見た。
あぁ、BLACK PINKとTWICEはさり気なく、彼らの視線から私を隠した。

「アリン、そーゆうの、良くないよ?」

周りに聞こえないように呟く。

「私が大切なのはA、だから。」

いつもは、口に出さない言葉を紡ぐアリンに苦笑いを向ける。

「慣れてるから、大丈夫。だけど、いつもありがとう。アリン。オンニたちも。」

自称ジミナの彼女の視線から、オンニ達が隠してくれている。

「え、」

「わ、気づかれてた?」

驚く彼女達に、いつも、助けられてるな。と思う。

私は我儘で…。

「ネェサン、気にしない、気にしない。」

ポンと私の頭に手を乗せるリノ。

「うん、ありがとう。リノ」

私の周りには、Stray Kidsの皆。
きっと私は環境に恵まれている。


▽Bang Chan


収録の合間に、自称ジミンさんの彼女に絡まれたらしいAネエサン。

俺達、事務所の後輩とBLACK PINK先輩達で、嫌な視線から、ネエサンを隠す。

なんだかなぁ。
絡む人、間違えてるんだよね?
BTS先輩やSEVENTEEN先輩達は、男だし、多分、ネエサンに少なからず、何らかの気持ちがあるとは思うけど、ネエサンは…ね。
自称彼女さん達、つぶしあいは勝手にやってくれよ。

ネエサンを巻き込まないで?

それでなくとも、ネエサン達は、そろそろ、更新で、ネエサンも、何かを考え込むことが多くなってる。

ここは、面倒だからって、ネエサンが、母国に帰っちゃったら、どうするの?

まだ、ネエサンには、教えてもらいたいこと、沢山あるのに…。

目配せして、ネエサンを他の人から見えないように隠す。

俺達はこんなことしかできないけど…ね。

俺達は、ただ、ネエサンに笑っていてほしいんだ。




ナイーブな問題→←意外とね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:k-pop , BTS , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - クレイさん» 応援ありがとうございます。頑張ります。 (2022年5月27日 19時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
クレイ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2022年5月27日 16時) (レス) id: a6777d967f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年4月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。