検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:82,785 hit

◎384 ページ36

◎SEUNGKWAN



シュアヒョンが、いつも以上におかしい。
たれまくる目尻に、上がる口角。
所謂、スマイル。
幸せそうなその顔に、メンバー皆、三度見はしてしまう。

アレは、地雷だ。
今日は、彼に、話しかけてはいけない。

いつも、何気なく地雷を踏んでいくホシヒョンでさえ口を噤んでいる。

「今後の日程だが…」

マネヒョンが、スケジュールを話す。
"サイン会"と口にしたマネヒョンに、シュアヒョンの笑みが深くなった。

え、ソコは嫌がるとこじゃなかったの?

数日前は、Aちゃんに"サイン会"のこと、言うか、どうしようか、迷っていたよね?

コレは、何かあったな。
どちらかというと、シュアヒョンにとって、良い方の意味で。

「なんだ、ジョシュア、嬉しそうだな。」

マネヒョンは、何気なく、そう言った。

"あ、地雷踏んだ。"
メンバー皆がそう思った。

「カラットに会えるのは嬉しいよね。」

優しいどちらかといえば、慈愛の笑みを浮かべて言うシュアヒョンに、マネヒョンは、笑う。

「うん、うん。そうだよな。」

とマネヒョン。

あれ?地雷はサイン会じゃなかったの?

「あ、」

スマホを見ていたミンギュヒョンが声をあげる。
自然と皆の視線はミンギュヒョンへ行く。

「どーした?」

ソクミ二ヒョンがそう言って、彼のスマホを覗き込めば、

「あぁ、うん。」

と、眉を寄せた。
みんなで、スマホを見れば、BTSのジョングク氏の熱愛報道。
最近、彼、多いよね。
本当に付き合ってるのか、どうかは知らないけど。
一時期、Aちゃんにちょっかい?をかけそうになってたみたいだけど、アレはどうなったんだろうか。
チラリとシュアヒョンを見れば、ヒョンは全く知らん顔をしていた。
関係ないのか、そうか。
まぁ、"彼女"が関わらない限り、ヒョンはそうだよね。

それにしても、最近多い。
世界的なアイドルに位置づけされてるBTSで、熱愛報道が出るなんて…。
僕らも含めて、売名行為の熱愛報道は気をつけてるはずなのに…。
なんか、ヤバそうだよね。







◎385→←▼383



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
設定タグ:セブチ , ジョシュア , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2022年9月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。