検索窓
今日:49 hit、昨日:131 hit、合計:191,256 hit

50.ニヤニヤが止まらない ページ50

50.Joshua






『私ね、どんな人混みでもジスを見つける自信あるよ。』

そう自信満々に告げるAが可愛いし、嬉しい。
ニヤニヤとニヤけてしまう己の頬を引き締める術を僕は持ち合わせていない。
歌謡祭が終わって帰宅してから、Aに電話した。
彼女はメンバーと同室だから、テレビ電話じゃないけれど、彼女の声が聞けるだけでも幸せだ。

今日の歌謡祭は、沢山出演者が居た。
ステージに立てば、大きなモニターで会場に己の姿は映し出されるけれど、モニターではなく席に座ったり移動したりする僕を見ていたなんて、可愛いことを話す愛しい彼女。

「僕だってちゃんと見つけるよ。」

負けじとそう話せば、

『うん、知ってる。』

なんてAが返すから。

「会いたいな。」

とぽろりと言葉が溢れた。

『うん、会いたいね。』

当たり前のようにそう言ってくれるA。

『ジスに会ったらね、頑張ったご褒美にハグして、キスして貰うの。』

「ふ、ふふ。じゃあ、そのご褒美、僕にも頂戴。」

『良いよ〜。』

魅力的なご褒美の話をAとしながら、いつ会えるんだろうか、と考える。
この間のカナダ旅行のように、タイミングが合えば国外で一緒に過ごせるけれど、毎度毎度そんなタイミングは来ないし…。
二人きりで会えるところ、どこかないかなぁ。

『でね、ツゥイが…』

メンバーの話をするAの様子から彼女がTWICEで上手くやっていることが伺える。
お互いのメンバーの話をすることはよくある。
メンバーとはほぼ毎日顔を突き合わせているのだから、日々のあったことを話すのなら、当たり前と言えば当たり前に話題は出てくる。
僕達はお互いのメンバーに興味はないけどね。

「スニョンがさ、Aの印象に残りたいって、頑張っててね?」

だからそう歌謡祭でのうちのメンバーの話をすれば、

『え、スニョン?』

不思議そうなAの声。

『…印象残るも何も、ジスしか見てなかった。』

Aのその言葉に、またニヤニヤが止まらない。
Aがうちのメンバーに興味ないのは知ってたけど、ね。

「今日の僕はどうでしたか?」

『うん、とっても格好良かったです。』

「今日のAはいつも通り可愛くて綺麗だったよ。」

『ジスにそう言って貰えるのが一番嬉しい。』

僕の愛しい恋人は今日も変わらず、可愛い。





この小説の続きへ→←49.どストライク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , TWICE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - 璃央さん» 嬉しいコメントありがとうございます。"湧き出ろ私の想像力!"(笑)と日々呪文を唱えながら書いてますが、如何せん気分にムラが出てきてしまう悲しい凡人ですので、過度な期待は要注意です(笑)。いつの間にか増えている?なんてことがあるかもしれません。 (3月10日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - そうだったのですねTT本当ですか…!!何度も読み返してしまうくらい好きなので嬉しいばかりです!!もしお時間ができた際にはTWICEメンバーでこのお話と同じような設定や周りからの愛され具合でセブチの別メンバーとのお話も拝見してみたいですTT (3月8日 23時) (レス) id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 璃央さん» コメントありがとうございます。私生活がちょっと多忙でして、毎日更新できず、一気に更新しました。喜んでいただけて良かったです♪短編のつもりで書き始めたこのお話も〆方が決まらず、結局、ぼちぼちと続くかもしれません^^; (3月8日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - たくさん更新していただきありがとうございます!ずっと更新してくださるのを待っておりました!TWICEとしてセブチのジョシュアと恋するお話がなかなか無く、このような文才溢れる小説を見れることをとても嬉しく思いますTT一生続いてほしいくらいです! (3月7日 22時) (レス) @page48 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます。お話に入れられるよう、頑張ります。 (2月11日 11時) (レス) @page26 id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。