検索窓
今日:21 hit、昨日:131 hit、合計:191,228 hit

49.どストライク ページ49

49.S.COUPS





はじめはメンバーが煩く彼女の話をするから、だった。
メンバーが煩く話すTWICEのAってどんな子なんだろって少しの興味を持って動画を見た。
彼女を見て、俺は衝撃を受けた。
Aは、俺の好みどストライクだったんだ。

Aの容姿は綺麗なのにその仕草は可愛らしい。
その華奢な身体を抱きしめたい。
Aの声は耳馴染みが良く、透き通るようで…彼女に自分の名前を呼んで欲しい。
"彼女"が居た時でさえ、そんなことを思ったことなんて無かったのに。
Aを見れば見るほど、思いは募っていく。

Aの可愛いさは化粧で作られたものじゃなく、多分、すっぴんでも彼女は十分に可愛い。
結構この業界、化粧で作られた美しい人が大渋滞してるからな。
素で美しい、可愛い人にはなかなかお目にかかれない。
大きな声で言えないけれど…。

とにかく、実際のAは同じ人間なのかと疑うレベルで美しい人だった。
歌謡祭で共演できて、感無量。
この会場の同じ空気を吸っているだけで幸せだ。
同じ舞台で同じ出演者としてこの会場に居るなんて、SEVENTEENのメンバーだったことを心から誇りたい。

あぁ、こんなに好みどストライクの女性が居るなんて!
しかも、同業者だなんて!
俺はなんてラッキーなんだ。
そう思ったけれど、彼女の視界に入ることや彼女に声をかけることなどできない雰囲気に少しだけ悲しくなった。

いやいや、まだまだだ。

スニョンの言うように、素晴らしいパフォーマンスを見せれば、その視界に入れる、もしくは印象に残るかもしれないじゃないか。

チラチラとTWICEの席を見れば、あちらのマンネに抱きついているA。
Aはその出身からスキンシップが激しいと聞く。
俺にいつでも抱きついてくれてかまわない!

親友ナヨン氏とこっそりと何かを話し、顔を見合わせて笑っているA。
その内緒話の仲間に入りたい!
Aの笑顔を向けられたい!

内心でいちファンのように荒ぶっていた俺は、

「ヒョン、緊張してるの?大丈夫?」

と言うソクミンの声で我に返った。
まだ誰にも自分の彼女に対する思いは告げていない。
今、バレるわけにはいかない。

「ん、少し、な。大丈夫だ。」

そう彼に答えて、気合を入れ直す。
とりあえず晴らしいパフォーマンスを見せなくちゃな。





50.ニヤニヤが止まらない→←48.余所見はしない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , TWICE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - 璃央さん» 嬉しいコメントありがとうございます。"湧き出ろ私の想像力!"(笑)と日々呪文を唱えながら書いてますが、如何せん気分にムラが出てきてしまう悲しい凡人ですので、過度な期待は要注意です(笑)。いつの間にか増えている?なんてことがあるかもしれません。 (3月10日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - そうだったのですねTT本当ですか…!!何度も読み返してしまうくらい好きなので嬉しいばかりです!!もしお時間ができた際にはTWICEメンバーでこのお話と同じような設定や周りからの愛され具合でセブチの別メンバーとのお話も拝見してみたいですTT (3月8日 23時) (レス) id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 璃央さん» コメントありがとうございます。私生活がちょっと多忙でして、毎日更新できず、一気に更新しました。喜んでいただけて良かったです♪短編のつもりで書き始めたこのお話も〆方が決まらず、結局、ぼちぼちと続くかもしれません^^; (3月8日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - たくさん更新していただきありがとうございます!ずっと更新してくださるのを待っておりました!TWICEとしてセブチのジョシュアと恋するお話がなかなか無く、このような文才溢れる小説を見れることをとても嬉しく思いますTT一生続いてほしいくらいです! (3月7日 22時) (レス) @page48 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます。お話に入れられるよう、頑張ります。 (2月11日 11時) (レス) @page26 id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。