検索窓
今日:51 hit、昨日:131 hit、合計:191,258 hit

48.余所見はしない。 ページ48

48.







「あ、BTSだ。」

「流石、格好良いね。」

メンバーは周りを見回して、そう呟く。
他の人に聞かれたらマズイらしく、かなり小声で。
誰某が格好良いとか、スタイルが良いとか、可愛いとか、色々。
今日の仕事は、歌謡祭とか言うもので、会場内にはお客さん以外にも同業者が沢山いるそうだ。

「Aオンニはどう思う?」

とサナに聞かれた。
返答に困るなぁ。
私にとってはジスがこの世で一番格好良いけれど…。

「ツゥイが一番可愛い。」

笑ってそう答えれば、何故かツゥイ以外のメンバーが悶えていた。

「何故…?」

そう呟けば、苦笑いしたナヨンに小突かれた。

「わ、私はAオンニが一番可愛いし、綺麗だと思う。」

ツゥイがそう言うから、

「私のツゥイ、可愛い。」

と言って彼女を彼女の後ろからハグしたら、会場内で"わっ"と声が上がった。
元々ざわざわしていたけど、一気に五月蝿くなった。

誰か凄い人でも会場内に来たのかしら?

「みんな、緊張してない?大丈夫?」

ミスターが私達に声を掛ける。
事務所毎の着席らしく、私達の傍にはミスターが座っている。

「はい、大丈夫です。」

「頑張ります!」

メンバー達が少し緊張しつつも笑顔で、ミスターに答えていた。

出演者が沢山いる中、私の目を引くのは唯一人。
私は人混みの中でもすぐに彼を見つけられると思う。
彼はメンバーと仲良く話している。
やっぱり、誰よりもジスは格好良いなぁ。
今日の衣装も似合ってる!

「…恋する乙女ね。」

ため息を一つついたナヨンは私の耳元に顔を寄せ、呟いた。

「今更じゃない?」

私もナヨンの耳元で囁く。
私達は顔を見合わせて笑った。

するとまた会場内が湧いた。

「え、なに?」

戸惑い、ナヨンを見れば彼女は苦笑いしている。

「Aオンニ、本気で言ってる?」

「いや、オンニは本気でしょう?」

「その周りを一切気にかけないマイペースなところが、Aオンニだよね。」

「…オンニ、凄い」

メンバーがなにか言ってるけどわけがわからない。
ハンズアップして、降参しながらナヨンを見れば、

「後でね。」

と彼女は言ってくれたから、会場が湧いたことや、メンバー達の言葉の謎を解説してくれるのだろう。

それにしてもジスはやっぱり素敵だ。
こんなに沢山の人が居る中で、私が彼以外に惹かれることはない。
私が余所見するをすることなんてありえない。





49.どストライク→←47.表情管理はしっかりと。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , TWICE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - 璃央さん» 嬉しいコメントありがとうございます。"湧き出ろ私の想像力!"(笑)と日々呪文を唱えながら書いてますが、如何せん気分にムラが出てきてしまう悲しい凡人ですので、過度な期待は要注意です(笑)。いつの間にか増えている?なんてことがあるかもしれません。 (3月10日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - そうだったのですねTT本当ですか…!!何度も読み返してしまうくらい好きなので嬉しいばかりです!!もしお時間ができた際にはTWICEメンバーでこのお話と同じような設定や周りからの愛され具合でセブチの別メンバーとのお話も拝見してみたいですTT (3月8日 23時) (レス) id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 璃央さん» コメントありがとうございます。私生活がちょっと多忙でして、毎日更新できず、一気に更新しました。喜んでいただけて良かったです♪短編のつもりで書き始めたこのお話も〆方が決まらず、結局、ぼちぼちと続くかもしれません^^; (3月8日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - たくさん更新していただきありがとうございます!ずっと更新してくださるのを待っておりました!TWICEとしてセブチのジョシュアと恋するお話がなかなか無く、このような文才溢れる小説を見れることをとても嬉しく思いますTT一生続いてほしいくらいです! (3月7日 22時) (レス) @page48 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます。お話に入れられるよう、頑張ります。 (2月11日 11時) (レス) @page26 id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。