検索窓
今日:72 hit、昨日:131 hit、合計:191,279 hit

41.熱愛報道1 ページ41

41.Joshua







Aとの幸せな旅行もあっと言う間に終わり、帰国して日常に戻った。
Aの熱愛がネット上で浮上したのは、僕達が韓国に戻って数週間後だった。

はじめは"カナダでAを見た。"と言う投稿。
見られていたのか…と。
ちょっと羽目を外しすぎたか。と思った。

ただ、Aの名は上がるのに、相手の名前は上がらない。
本当にAを見たのなら、僕もセットで見てなきゃおかしい。
とりあえず、彼女にメッセージを送れば、"心配しないで。大丈夫"とだけ返ってきた。

そんなモヤモヤした日を過ごしていた。

「シュア、大丈夫か?」

ハニは僕がAと旅行していたのは知らないから、彼女の熱愛報道を心配してくれている。

「うん、」

正直に色々話せないのがもどかしいけど、まだその時じゃない。
報道が落ち着いたら、話すつもりなんだけど…。


「あ、AのVLIVEだ。」

そんな中、寮のリビングでスニョンがそう言って、スマホを弄っている。
リビングに居るメンバーは彼女のファンらしく、いそいそとVLIVEを立ち上げている。
僕も普段遣いのスマホでVLIVEを見ることにした。

ーTWICE A&ナヨンー

『アンニョン、ONCE。みんな元気?』

画面に向かって手を振るA。
物凄い速さでコメントがつく。

『あ〜、』

コメントの速さに眉を寄せて困った顔をするAの横にはナヨンさんが苦笑いしていた。

『ん?"Aオンニのスマホは誰とお揃いですか?"だって。』

コメントを読んだナヨンさん。
Aが"熱愛相手"と同じスマホを持っているらしい、とネットでは報じられている。
何処かで"大好きで大切な人とお揃い"ってAが言ったらしいけど、僕とお揃いにする前なんだよな。

『私のスマホは…大好きで、大切な…』

Aはそう言いながら、自身のスマホを画面に見せる。

『私とお揃いです!』

ナヨンさんがそう言って自分のスマホをAのスマホの隣に掲げた。

『親友のナヨンとお揃いなの!』

ニコニコと笑うAもそう言う。

『ねぇ、Aの熱愛?が騒がれてるみたいよ。』

『え、熱愛?バレちゃったの?ナヨンと仲良しなの。』

『ふ、ふふ。ONCEは気づいてるよ。流石だよね?』

『流石だね。ナヨンは私が渡韓して、韓国語が話せない時から優しくしてくれて…』

二人の仲良しエピソードは続く。
そうじゃない。その熱愛じゃない。って、ファン以外の人は思うだろう。






42.秘密→←40.些細なことでも…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , TWICE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - 璃央さん» 嬉しいコメントありがとうございます。"湧き出ろ私の想像力!"(笑)と日々呪文を唱えながら書いてますが、如何せん気分にムラが出てきてしまう悲しい凡人ですので、過度な期待は要注意です(笑)。いつの間にか増えている?なんてことがあるかもしれません。 (3月10日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - そうだったのですねTT本当ですか…!!何度も読み返してしまうくらい好きなので嬉しいばかりです!!もしお時間ができた際にはTWICEメンバーでこのお話と同じような設定や周りからの愛され具合でセブチの別メンバーとのお話も拝見してみたいですTT (3月8日 23時) (レス) id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 璃央さん» コメントありがとうございます。私生活がちょっと多忙でして、毎日更新できず、一気に更新しました。喜んでいただけて良かったです♪短編のつもりで書き始めたこのお話も〆方が決まらず、結局、ぼちぼちと続くかもしれません^^; (3月8日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - たくさん更新していただきありがとうございます!ずっと更新してくださるのを待っておりました!TWICEとしてセブチのジョシュアと恋するお話がなかなか無く、このような文才溢れる小説を見れることをとても嬉しく思いますTT一生続いてほしいくらいです! (3月7日 22時) (レス) @page48 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます。お話に入れられるよう、頑張ります。 (2月11日 11時) (レス) @page26 id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。