検索窓
今日:77 hit、昨日:131 hit、合計:191,284 hit

31.交換 ページ31

31.Joshua








"どう?可愛い?"

そんなメッセージと共に送られてきた写真。
スナップとは思えないほど、綺麗にAが写っている。
流石、ブランドのカメラマンは腕が良い。
少し、スカートが短い気がするけれど。

"うん、とても似合ってる。他の写真はないの?"

そうメッセージを返す。
アユクデでAに会えなかったけれど、そのほうが良かったかもしれない。
アユクデではやっぱりAが注目されていたから。
同業者が男女共に彼女の不在にがっかりしていて…。
もし、彼女が居たら、僕は彼女の人気に嫉妬してしまったかもしれない。

"待ち受けにしても良いよ"

そのメッセージと共に送られてきた写真は、アップの彼女の自撮り。
気持ち的には待ち受けにしたいけど、誰かに見られたら大変だから、なぁ。

"永久保存しとく"

そうメッセージを返す。

"ジスの写真欲しい"

そんな可愛いこと言われちゃったら送らない理由はない。
自撮りの中でも一番写りが良いやつを彼女に送った。

今は僕の予想していた未来とは違う。
Aも韓国でアイドルになった。
でも、気持ちが通じ合い、恋人になれたから、まぁいっかとは思う。

Aのグループの公式ファンクラブのONCEに入ろうかな。と言ったら、Aに止められた。

「我が儘だけど、私以外を応援して欲しくない。ジスがONCEになったらうちのメンバーも応援するでしょう?」

そう言って不安げに目を伏せたA。
僕の彼女、最高に可愛い。

「じゃあ、AもCARATにならないで。僕以外を応援してほしくない。」

そう僕が言えば、Aは首を傾げて、

「当たり前じゃん。ジス以外を応援しないよ?」

と答えた。
それはスティーブさんが用意してくれたホテルでの短いやり取りだった。

それから僕達は自分達のCDとかのグッズはすべて交換している。
僕はA以外要らないし、Aも僕以外要らないらしい。
彼女はスティーブさんの名前でグッズを送ってくれるし、僕はホン・ジスの名前で彼女にグッズを送る。
活動名"ジョシュア"にしておいてよかった。

「なに、ニヤニヤしてんの?」

ハニにそう言われて、自分の顔を触る。

「ほら、Aに会えなかった奴らが沈んでるよ。」

リビングを見渡せば、ズーンと沈んでいる弟達。
あれ、全然気づかなかったや。







32.ひとり言→←30.親友特権



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , TWICE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - 璃央さん» 嬉しいコメントありがとうございます。"湧き出ろ私の想像力!"(笑)と日々呪文を唱えながら書いてますが、如何せん気分にムラが出てきてしまう悲しい凡人ですので、過度な期待は要注意です(笑)。いつの間にか増えている?なんてことがあるかもしれません。 (3月10日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - そうだったのですねTT本当ですか…!!何度も読み返してしまうくらい好きなので嬉しいばかりです!!もしお時間ができた際にはTWICEメンバーでこのお話と同じような設定や周りからの愛され具合でセブチの別メンバーとのお話も拝見してみたいですTT (3月8日 23時) (レス) id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 璃央さん» コメントありがとうございます。私生活がちょっと多忙でして、毎日更新できず、一気に更新しました。喜んでいただけて良かったです♪短編のつもりで書き始めたこのお話も〆方が決まらず、結局、ぼちぼちと続くかもしれません^^; (3月8日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - たくさん更新していただきありがとうございます!ずっと更新してくださるのを待っておりました!TWICEとしてセブチのジョシュアと恋するお話がなかなか無く、このような文才溢れる小説を見れることをとても嬉しく思いますTT一生続いてほしいくらいです! (3月7日 22時) (レス) @page48 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます。お話に入れられるよう、頑張ります。 (2月11日 11時) (レス) @page26 id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。