検索窓
今日:24 hit、昨日:131 hit、合計:191,231 hit

27.重ならない ページ27

27.JEONGHAN








幼馴染で想い人である彼女と電話してから、ずっと沈んでいたシュアが浮上した。
だからきっと上手く行ったんだろう。
彼の想い人がTWICEのAだと知った時はめちゃくちゃ驚いた。
二人して韓国に来て、アイドルデビューしてるんだもんな。
なんて頑張りやさんたちなんだ。

シュアの幼馴染…今はもう恋人かな。
二人の関係を知るのは、俺とAの親友のTWICEのナヨンだけらしい。
まぁ、知ってる人が増えるのは良くないかもしれないし、うちのメンバーでもTWICEのAファンはいるからなぁ。
言えないよねって話だけど。

なんにせよ、シュアが幸せそうで良かったよ。

「あ。Aちゃん、アンバサダーになってる」

「ホントだ!」

「え、ロスでずっとモデルしてたの?」

なんてメンバーが騒ぎ出す。
ちらりとシュアを見れば、気にしてなさそう。
この間一人だけ、どこかへ行ってから妙に余裕あるよね。
どこへ行って何をしていたのかは聞いてないけれど、何かをジフンに渡していたから、私的な用事じゃなかったのかな。

「ねぇ、マネヒョン、TWICEといつ共演できるかなぁ?」

「今年の歌謡祭で一緒になるんじゃないか?」

マネヒョンがそう答える。

「そっか、歌謡祭」

「だいぶ先じゃない?」

事務所が避けているのか、TWICEと俺達のカムバは重ならない。
だから音楽番組で一緒になることはほぼ無いっていうね。
新人同士を真正面からぶつけるより少しずらすって、大手事務所がよくやることなんだけど。
正直に言うと、TWICEもかなり人気出てきてるから、ずれてくれてありがたいって言えば、ありがたい。

「カムバ、TWICEとなかなか重ならないもんなぁ。」

ふと誰かが呟いた言葉に

「あ、ソレ。わざとだよ。」

ジフナが答えた。

「「「え?」」」

「TWICEに曲提供してる音楽プロデューサーとうちの編曲してる人が同じだから。そのうちTWICEは違う人になるだろうけど…」

ジフナはそう言って、欠伸をした。
なるほど?そんな大人の事情があったんだな。

「アユクデは?」

また誰かが口にする。
そんなに会いたいんだなぁ。
同じ業界だし、一般人と違って会える確率はかなり高いけどさ。

「あ〜?どうだろうなぁ。あっちは大手だから席はあるだろうし…」

マネヒョンはそう言って、苦笑いした。
まぁ、シュアの彼女を間近で見てみたい気はするけど…。




28.心配→←26.ご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , k-pop , TWICE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - 璃央さん» 嬉しいコメントありがとうございます。"湧き出ろ私の想像力!"(笑)と日々呪文を唱えながら書いてますが、如何せん気分にムラが出てきてしまう悲しい凡人ですので、過度な期待は要注意です(笑)。いつの間にか増えている?なんてことがあるかもしれません。 (3月10日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - そうだったのですねTT本当ですか…!!何度も読み返してしまうくらい好きなので嬉しいばかりです!!もしお時間ができた際にはTWICEメンバーでこのお話と同じような設定や周りからの愛され具合でセブチの別メンバーとのお話も拝見してみたいですTT (3月8日 23時) (レス) id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 璃央さん» コメントありがとうございます。私生活がちょっと多忙でして、毎日更新できず、一気に更新しました。喜んでいただけて良かったです♪短編のつもりで書き始めたこのお話も〆方が決まらず、結局、ぼちぼちと続くかもしれません^^; (3月8日 20時) (レス) id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)
璃央(プロフ) - たくさん更新していただきありがとうございます!ずっと更新してくださるのを待っておりました!TWICEとしてセブチのジョシュアと恋するお話がなかなか無く、このような文才溢れる小説を見れることをとても嬉しく思いますTT一生続いてほしいくらいです! (3月7日 22時) (レス) @page48 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 花さん» コメントありがとうございます。お話に入れられるよう、頑張ります。 (2月11日 11時) (レス) @page26 id: b08d3e60ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2024年1月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。