検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:154,710 hit

兄妹喧嘩する? NJ ページ26

NJ



"兄妹喧嘩する?"

ドソニヒョンに伝えられたAの言葉に、俺たちは顔を見合わせた。

「そ、それって…」

少し青い顔で言うソクジニヒョン。

「お嬢の準備はできてるようです。」

苦笑いで告げるドソニヒョン。

「「「「え、」」」」

青を通り越して白になる顔。

「も、もしかして、A怒ってる?」

ホソクが自分の体を抱きしめながら聞くと、

「"喧嘩売ってるのかな、ふふ"と仰っていました。」

ドソニヒョンは、ため息混じりに答えた。

「イヤァ、売ってないよ?売ってない。」

叫んだ後、左右にありえないほど首を振るソクジニヒョン。

「う、うわぁ」

棒読みで、ソファにズルズルと座り込むユンギヒョン。

「ぼ、僕はちょっと意地悪しただけだよ」

ガタガタ震えるホソク。
俺も足が震える。

みんながみんな、Aを怒らせた事に恐怖する。

「テテ様に意地悪した時より酷いことになりそうですね。」

普通に言うドソニヒョンにみんな頭を抱える。
あの時は、子どもだったから、意地悪も子どものソレだったけど。

泳げないのに池に突き落とされたソクジニヒョン。
真っ暗な風呂場に閉じ込められたユンギヒョン。
ホソクは大事にしてた兎のぬいぐるみに包丁突き刺さってたし、俺は、スリッパに接着剤塗られて、盛大に転んで鼻血出したっけ。

「"今後手を出す"ならです。私もある意味ヤバいので今後は全力で止めに入ります。」

額に手を置いていうドソニヒョンに、
"Aの本気"が垣間見えた。
ヤバい、アイツを怒らせるのは得策じゃない。

「ジ、ジミナはとても大事な弟だよ、うん。」

「そ、そうだな」

「ぼ、僕達で守ってあげないと」

「う、うん、そうだな」

そんな俺達に、ドソニヒョンは、苦笑いした。




持ってない人→←お嬢は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:BTS , JM   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちな(プロフ) - まりまるさん» 感想ありがとうございます。励みになります。ヒロインには(当主である面)と(普通の女子)の二面性を持たせているのでちょっと怖いかもしれません💦ジミンがライバル会社、そういうのも有りでしたね。ただ、彼は絶対的にヒロインの味方なので、無理かな😁 (2021年10月18日 0時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
まりまる(プロフ) - ちな様 今日こちらのシリーズ見つけて面白くて一気に読みました🙂ヒロインが、はじめの初な印象と変わって若干怖い😢一途なジミンが実はキレキレのライバル会社の人だったらヤバいと勝手な妄想でアワアワしています。続きも楽しませて頂きますね。 (2021年10月16日 20時) (レス) @page50 id: a1efac703a (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - Sanさん» パスワード解除しました。続きをどうぞお楽しみください。 (2021年9月18日 16時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
San(プロフ) - 続きPt3のPWを教えてください! (2021年9月18日 15時) (レス) id: dc8c09471a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2021年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。