検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:145,250 hit

撤収 ページ21






「みんな、お疲れ様でした。撤収!」

シウの言葉にスタッフは、ガヤガヤとしながらも素早く撤収作業を始めた。

「アーティスト先発、着替えて集合!」

ジュノの楽しげな声に、ぞろぞろと皆が集まる。
マネさんは、サブマネさんに指示を出し、こちらに来る。

「車の手配は?」

ソジュンの質問に、

「各マネが手配済み。皆、移動はマネージャーについて行って。」

うちのマネさんの言葉に各マネージャーさんが、皆を移動させた。

「A、はい。」

そう言って、移動するための杖を私に渡すジュノ。
杖をついて、立ち上がったら、険しい顔のジミン先輩とテヒョナ先輩と目があった。

「やっぱりっ」

「ジ、ジミナ。とりあえず、移動しよ」

ジミン先輩が、こちらに来ようとしているのを抑えてるテヒョナ先輩に会釈して、私はジュノに移動車まで連れて行かれた。

「あれ、きっと煩いよ。」

車に乗り込むと、ため息混じりにジュノに言われる。

「TXTのいないとこで説明しないと、また責任かんじちゃうよね〜。」

ソジュンが呟く。

「誰が気づいてる?」

シウの言葉に、

「多分先輩達は皆、気づいたよ。」

ジュノは嫌そうな顔をした。
私はジミン先輩とテヒョナ先輩しか見てなかったけど、先輩達は皆、険しい顔をしていたみたい。

「はぁ、マネさん、先輩を別室案内。」

シウはため息を付きながら、言った。

「了解」

マネさんもため息をついていた。

ライブで私が、怪我をすることはよくある事だから、FULL MOONのメンバー、スタッフはなれているんだけどなぁ。

「バレるか、やっぱり」

私が呟くと

「バレないわけないよね?」

ソジュンが呟いた。

「マネさんとシウ、説明ね。Aと俺達は先に打ち上げ会場行くよ。」

ジュノの言葉にマネさんとシウが顔を顰めた。

「ちっ、面倒くさい」

シウが、小さく呟いた。

「う、ごめんなさい」

私が言うと、シウは私の頭を撫でて、

「今回は、Aは悪くないから、まぁ、後輩が、怪我するよりは良い。気にするな。」

と言った。

「まぁ、今回は仕方ないよ。」

マネさんも、ため息をついて呟く。

「今回は、ねぇ」

「今回は…」

皆が"今回は"をわざと連呼するので、

「…いつもは駄目みたいじゃん。」

と、呟くと、皆に、笑われた。



別室→←最終日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:K-pop , Actor , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» いえいえ。コメント嬉しいです。不思議の国も読んでくださっているのですね。ありがとうございます!たくさん更新できるように頑張りま〜す! (2022年9月28日 12時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - せかしてしまうようなコメントすみません( ; ; )ジョシュア君シリーズ毎日更新楽しみに読ませてもらってます💓これからも頑張ってください!! (2022年9月28日 2時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» コメントありがとうございます。こちら、暫く更新停止してしまい、すみません。また、ぼちぼち、頑張りますので、ゆっくりお待ち下さい。 (2022年9月27日 15時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 18r8sychachanec茶々さん» 感想ありがとうございます。面白いと言っていただけて、嬉しいです。頑張ります! (2022年1月2日 0時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2021年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。