検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:145,073 hit

FULL MOONの対応(TXT) ページ29


テヒョンside



"オカン"と同じようなことを言ってるはずなのに、言い方ってあるよね。
カイは、Aに話をしてもらって、ニコニコのいつものカイに戻っていた。

「糖質オフのチョコなんてあるんだな。」

感心したように言うヨンジュニヒョン。

「日本にいる友達が送ってくれたの。」

Aは、もう一箱同じチョコを出して、メンバーに、配っている。

「ちゃんと甘い。チョコだ。」

「凄いなぁ」

Aから貰ったチョコに皆が感動している。

「必要だったら、すぐ手に入るから言ってね。」

ニコニコと笑い、Aは言った。

「A、ありがとう。」

僕が、そう言うと、Aは、首を傾げた。
何に対するお礼なのか、わかってないみたい。
休憩室の雰囲気もいつもの、和やかなものに戻ったし。

「じゃあ、私、自分とこに戻るね。」

「変なのに絡まれるとマズイから送るよ。」

「あ、僕も。」

僕とスビニヒョンは、そう言って、FULL MOONの階までAを送った。



AをFULL MOONの階、作業室まで送ると、

「"オカン"そっちに行ったんだって?」

難しい顔をしたシウヒョンに声をかけられた。
ちょいちょいと、手招きされたので、スビニヒョンと彼のところへ行き、何があったのか話した。
話を聞き終えたシウヒョンは、眉を寄せて、舌打ちをすると、

「ジュノ」

とジュノを呼ぶ。
軽い足取りでこちらに来たジュノは、

「ENHYPENは移動済みだよ〜」

と軽く答える。

「TXTも、そっちに…受け入れられるか?」

シウヒョンの言葉にジュノはニコリと笑う。

「全然、余裕〜。うちも移動するんでしょ?」

「当たり前。毎度、警備員の手を煩わすのも悪いしな。」

二人は僕達にはわからない会話をしている。
僕とスビニヒョンが首を傾げていると、

「ここは、"オカン"のせいで落ち着かないから、"ジュノ"の持ってるビルに移動する。」

「レッスン室も完備してるよ。場所が変わるだけだから、安心して〜。」

シウヒョンとジュノの言葉に作業場所が変わることを知った。
"ジュノの持ってるビル"って、よくわからない単語が聞こえたけど…。
とりあえず、"オカン"から離れられるのなら、何でも良いや。




ただの… (TXT)→←"オカン"の暴挙(TXT)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:K-pop , Actor , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» いえいえ。コメント嬉しいです。不思議の国も読んでくださっているのですね。ありがとうございます!たくさん更新できるように頑張りま〜す! (2022年9月28日 12時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - せかしてしまうようなコメントすみません( ; ; )ジョシュア君シリーズ毎日更新楽しみに読ませてもらってます💓これからも頑張ってください!! (2022年9月28日 2時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - akb48yuuko1さん» コメントありがとうございます。こちら、暫く更新停止してしまい、すみません。また、ぼちぼち、頑張りますので、ゆっくりお待ち下さい。 (2022年9月27日 15時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)
akb48yuuko1(プロフ) - 更新楽しみにしてます!! (2022年9月26日 1時) (レス) id: 308e687bed (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 18r8sychachanec茶々さん» 感想ありがとうございます。面白いと言っていただけて、嬉しいです。頑張ります! (2022年1月2日 0時) (レス) id: 0b8c1c72f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作成日時:2021年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。