検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:75,998 hit

◎ルール13 ページ15

慎side



ルール13個目

コンコン

お嬢様の部屋の扉をノックする

『はーい』

中からお嬢様の可愛い声

慎「失礼します」

『慎。今日もお願いね』

慎「はい、かしこまりました」


朝、僕には仕事がある



ルールとして、役割として

そう、ルール13個目は
"お嬢様のヘアメイクは執事がする"
ということ

執事の中で1番ヘアメイクが得意な僕が役割として選ばれた

だからこうしてお嬢様の部屋に行き、ヘアメイクを行っている


すっぴんでも十分かわいいお嬢様だけどヘアメイクを終えたお嬢様はもっと綺麗で魅力的

こうやって話しながらコミュニケーションを取りながらヘアメイクする時間が好きだ

この時間は誰にも邪魔されず
一番近くにいられるし。。



各ブランドもののコスメを広げ、メイクをしていく

そしてアイロンやコテを使い、丁寧にお嬢様の髪の毛をアレンジしていく


慎「お嬢様の髪の毛はいつもサラサラで羨ましいです」

『ふふっありがとう
私も慎の青い前髪好きよ?』

そういって優しく僕の髪の毛を触るお嬢様


ドキッと鳴る胸

そして近くに来るお嬢様の顔


とっさに顔をそらす。
じゃないと僕の気持ちがバレてしまいそうで怖かったから


慎「できました」

『すごーい!今日も完璧ね
ありがとう慎』

ニコッと女の子らしい可愛い笑顔を向けられるだけで
更にドキドキする胸



はぁ…、この笑顔にはかなわないなぁ…

◎ルール14→←◎ルール12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , LDH , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たらこ - 更新頑張ってください (2020年6月29日 21時) (レス) id: dd49f32008 (このIDを非表示/違反報告)
たらこ - つづきみたいです (2020年6月7日 7時) (レス) id: 1397d7e10a (このIDを非表示/違反報告)
甘夏 - 続き楽しみです!、 (2020年5月9日 10時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - 私も続きがみたいです!お時間がある時によろしくお願いします。 (2019年7月8日 16時) (レス) id: 2188af877b (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 続きが見たくなりました (2019年7月8日 0時) (レス) id: 454e79f10d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなってぃー | 作成日時:2019年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。