検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:229,610 hit

liar 13 ページ13

.



安室



.





「(……泣かせた、のか)」





あの後直ぐに笑顔を貼り付けた、
そんな彼女はお風呂に入ってる。

初めて見た彼女の涙に
下唇を噛み締めた。





流してるドラマさえも、
頭に入ってこず

さっきの作り笑顔と泣き顔が頭に浮かぶ。






「………透さん」

「っ………Aさん」



「お風呂、上がりましたよ」







髪の毛をタオルで拭きながら
そういう彼女は

いつもよりも、
明らかに僕を避けている。




見えない壁を、張られた
そんな気分だ。







「有難うございます」







でも、だからと言って
僕が言える立場じゃない。



偽り、偽って、傷付けて、

最初からこの覚悟は出来ていた。








「……透さん、」

「………どうしました?」







お風呂場へ向かおうとする僕を止めて
彼女は振り返らず

話を続ける。







「私、思ったよりもあなたに惚れてるみたいです」







"偽りの恋愛でも"

そう言う彼女の声は、酷く震えていた。








「そう、ですか。」

「っ………」



「……僕もですよ、Aさん」








胸が張り裂けそうなくらい、
この言葉を発するのは苦しい、


彼女は振り返って僕を見ると、

切なげに瞳を揺らした。









「………うそつき、」









僕の背中に呟かれる小さな声に聞こえないふりをした。









.

lie 14→←lie 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1212人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - せつない? (8月29日 23時) (レス) @page22 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - 夢主ちゃんや……分からなくもないが探求心の塊やないかい! (2021年10月20日 23時) (レス) @page22 id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
土方美零 - 毎回、楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2017年11月18日 13時) (レス) id: 53f77aa8bb (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - カリカリ梅さん» コメント有難うございます。こういう設定の漫画はいくつかありますよね汗 読んでないから似せてしまってるかも知れませんが、自分の文で頑張ります!更新ぼちぼち頑張りますね! (2017年8月31日 23時) (レス) id: 711c1a1f1e (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - 白井なでしこさん» コメント有難うございます。受験生のため、ぼちぼちの更新になりますが楽しみにして頂けて嬉しいです。更新頑張りますね! (2017年8月31日 23時) (レス) id: 711c1a1f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちな | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。