検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:629 hit

06 : 自己紹介 ページ8

A ) えっ、、、、??

柔らかい手が私の手をふわっと包み込んだ


ジミン ) 君、この間の女の子だよね???


ジミンは微笑みながら私に問いかけた


A ) は、はい!

あっ、あの、、、Aって言います

よ、よろしくお願いします!!ペコ


必死に喋ってるのがバレバレだ

でもジミンはそんなことを気にせず

会話をし続けてくれる


ジミン ) ふふ、メイクさんになれたんだね

僕覚えてるよ ニコ

おめでとう、これからよろしくね?

あ、あと僕達のことはオッパって呼びなよ!

コソッ たぶん、みんな喜ぶよ


あなたはそう言ってメンバーたちのとこに

戻って行った


サリー ) はい、とりあえず自己紹介ね

みんな、どんどんAに自己紹介を!


ナム ) じゃあまず僕から行きますね

A さん、僕はこの防弾少年団のリーダー

ラップ担当キムナムジュンです。25歳です。

僕達をよろしくお願いします。


ソクジン ) あ、僕ですか?

えーっと、僕はワールドワイドハンサム、

ボーカル担当キムソクジンです。27歳です。

ん〜食べることと料理することが好きです


ユンギ ) えー、ミンユンギ 26歳 ラップ担当

とりあえず今は寝たいです


ホソク ) はい!僕はラップ担当兼ダンス担当

チョンホソクって言います。

えーっととりあえず沢山喋って仲良くなりましょう


テヒョン ) んーっと、僕はキムテヒョン

24歳、ボーカル担当です。

よろしくね〜A〜〜


グク ) はい、僕はチョンジョングク。

22歳です。えーっとボーカル担当してます

よろしくお願いしますペコ


ジミン ) 僕はパクジミン24歳ボーカル担当

兼ダンス担当です。

わからないことがあったらなんでも聞いてね?




みんなの自己紹介が終わった。

みんな凄く輝いてるけど

私的には断然パクジミンが一番輝いていた



A ) みなさん!よろしくお願いします

迷惑かけてしまったらごめんなさい!



サリー ) はい、みんな終わったわね!

A、あなたに仕事で使うメイク用具を

ある程度渡すから別室に行きましょう


A ) はい!分かりました!



私はサリーさんの元へ行く

その途中に手首を誰かに掴まれた

ふと振り向くと

ジミンが手首を掴んでいた


ジミン ) A、頑張ってね ニコ


A )ジミンオッパ!

はい、ありがとうございますニコッ


私は突然の出来事に嬉しくて移動してる時にも

ニヤニヤしてしまった

07 : ジミンside→←05 : 初出勤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:체리 | 作成日時:2019年8月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。