検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:49,682 hit

. ページ3

.



NJ「みんな、とりあえず落ち着こう。ジミナ、順を追って説明してくれ」


説明って言われてもなぁ…


…えへへ


どうしよう!さっきのこと思い出してにやけてきちゃった!!!←



TH「やー!!パクジミン!ニヤニヤすんな!話せ!」



はっ!!
だめだだめだ!!


僕は緩む頬を必死に押さえながら平然を保った



YG「なぁ。ウギョルだったのか?」



今まで静かに見守ってたユンギヒョンがポツリとそう呟くと、騒がしかったのにみんな一気に黙った


僕に注目してるのが分かるけど…
恥ずかしい←


意を決して僕は言った



「ウギョルでした」



少し沈黙が流れると



JN「うわああああああ!!長男の僕を差し置いてええええええ!!!」



と騒ぎ始めたジニヒョンをきっかけにみんな次々と言いたいことを言い始めた



NJ「よく事務所がオファー受けたな…」


HS「ウギョルなんてペンが見たくない番組No.1と言っても過言じゃないよね??」


YG「スケジュールの都合とか言ってるけど実際アンチがすごくて打ち切りになったカップルもあったしな」


JK「番組が進むにつれて、たぶん家族に会うとか言って僕達も会いますよね?…はぁ…憂鬱です…」



なんだと!?
憂鬱!?!?Aちゃんに会うのが憂鬱だと!?!?



「おまっ…!!!」



は!!!!
思わず怒鳴り散らかしそうになったけど、 ウギョルの相手がAちゃんだってことは初回放送までメンバーにも秘密なんだった…!!!!


急に僕が野太い声を出したからかみんなの目線は僕に集まってしまった…
なんとかして誤魔化さないと…!!



「い、一応、僕の奥さんなんだから、憂鬱とか、言わないでよ…!」



そう言うとみんな驚いたように僕を見た





.




.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みに - 更新楽しみに待ってます (2020年5月28日 14時) (レス) id: e21953f802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けらんちむちむ | 作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。