検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:49,681 hit

ちむと家族会議 ページ1

.



- ちむと家族会議 -




えへ…えへへへへ…
どうしよう〜!!!!Aちゃんのほっぺにポッポしちゃった〜♡♡夢じゃないよね!?夢じゃないよね!?!?


自分のほっぺを抓ってみるけど



「痛い…えへへへへ」


MG「気持ち悪っ」


「ちょっとマネヒョン!幸せに浸ってたのに邪魔しないで!あ、でも夢かどうか確認するためにも僕のほっぺ抓ってくれない?」


MG「は!?夢と現実の区別もつけられないのかおまえは…。大事なジミンを抓られるわけないだろ?」


「ま、マネヒョン…!!(感激)」



いまのセリフ超いい!!



『大事なちむくんを傷つけるわけにはいかないよ…』


「いいんだよAちゃん、僕、Aちゃんになら傷つけられたい」


『ちむくん…』


「Aちゃん…」



きゃー!!!Aちゃん!!!僕にいっぱい爪痕でもキスマークでもつけてー!!!!!



「えへっ…えへへっ…」


MG「まーたお前は妄想の世界か…(相変わらず気持ち悪いな…)」



僕本当にAちゃんと結婚したんだ…嬉しいどうしよう…(仮想だけど)


今回は顔合わせみたいな感じだったけど、次はデートと2人の愛の巣を見に行く感じだよね…
え、どうしよう!!興奮してきたあああああ!!!



僕、忘れてたことがあった。
興奮しすぎて忘れてたことがあった。


収録が終わった僕が帰る場所って言ったら
たぶんカオス状態の宿舎だってこと。




ーーーーーーーーーーーー



MG「じゃ、明日は昼過ぎに迎えに来るから他の奴らにも伝えとけよ?」


「わかってるよ〜えへへ」


MG「(すんげーだらしねぇ顔だなおい)ま、頑張れよな」


「何を?あ、ウギョル??そうだ!!マネヒョンまじでありがとう!! ほんと感謝してる!Aちゃんの次の次の次の次の次の次の次ぐらいに好き!!」


MG「あーはいはい(だいぶ遠いな)」


「僕いま人生で1番頑張れる!これからのパクジミンに期待しちゃっていいからね!☆」


MG「(うっぜえええ)はいはい期待してますよ〜。あ、でもあんまりやりすぎるとアンチとか怖いから気をつけろよ?」


「Aちゃんは僕が全力で守るから!!」


MG「そうゆう事じゃ…はぁ、まぁいいか。じゃあな」



そう言って颯爽と帰るマネヒョン。
いやまじでこんなにマネヒョンに感謝するとは思わなかった。感謝の意を込めてマネヒョンが見えなくなるまで僕は拝み倒した(やめろ)







.

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1368人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みに - 更新楽しみに待ってます (2020年5月28日 14時) (レス) id: e21953f802 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けらんちむちむ | 作成日時:2020年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。