検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:13,125 hit

435 ページ33

知念side








あやかいつ帰ってくるんだろ。
早く帰ってこないかなぁ〜







涼介の付き添いだって
大貴のお迎えだってすっごく嫌だし
早く帰ってきて欲しいなぁ。









ガチャ

あ!誰か帰ってきた!










知念「あやか!」


有岡「ただいま〜」


知念「え?あやかは?」


有岡「疲れて車で眠っちゃってるよ。」


知念「そ...そうなんだ。」









疲れて寝ちゃってたのか...









有岡「荷物置いたらあやかのこと起こしてくるね。」


知念「分かった。僕が部屋に荷物置いてくるから
早く行ってあげな?」


有岡「え...うん。ありがとう」


知念「僕が行ってもいいんだよ?」


有岡「...俺行ってくる!」









目が覚めた時
誰もいなかったら不安だろうし。

急に大貴から僕に変わってもビックリするだろうしね。









5分程してあやかと大貴が部屋に戻ってきた。












あやか「今戻りました。」


知念「おかえり〜♡あれ?メイク変わってる?」


あやか「あ...はい!今日急遽撮影してきたんです。」


知念「撮影...?」


有岡「今日撮ることになって
CMも写真撮影も終わって帰ってきたんだよ。」


知念「へ?」









全然ついていけないんだけど...

今日は打ち合わせに行くって
言ってたのにもう終わってる?










有岡「頑張ってきたんだよね。」


あやか「上手くできたか分からないですけど...」


知念「えーーー!!!写真とかないの?!」


あやか「んと...」


有岡「俺もってるよ?」


あやか「え?!」


知念「大貴?早く見せてよ。」









大貴はしぶしぶ
ケータイを出して画像を見せてくれた。




画像でみてもわかるくらい
すごく綺麗だ。











知念「綺麗...」


有岡「いって!」









僕は大貴の頭を叩いた。








知念「こんなに綺麗なのを独り占めしてたの?!
ほんとに信じられない!」


有岡「独り占めって(笑)涼介もだけど?」


知念「ほんと涼介も大貴も信じらんない!
あやか〜僕のお部屋行って休もう?」


あやか「あの...えっと_____」











戸惑ってるあやかの手を引いて
僕は部屋に向かった。




ムカつく。

何なんだろこの感情。
自分でもコントロールが効かない。












知念「あやか僕お茶持ってくるから座って休んでてね。」


あやか「あ...ありがとうございます」


知念「うん♡」








控えめに笑う笑顔だって本当に可愛い。









.

436→←434



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chikuwafam | 作成日時:2022年4月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。