検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:17,536 hit

246 ページ41

涼介side








寄り添ってくれるだけで...か。

きっと自分の事だなんて
1mmも思ってないんだろうな。









今も昔も俺の気持ちは変わらない。









あやか「元気出たなら良かったです!」


涼介「...さぁ。次は服選ぼうかなぁ〜」









この笑顔...

もう壊させたりしない___。

ずっとずっと守っていきたい。









涼介「今日結構涼しいしなぁ...」









あやかはやっぱりワンピースって
イメージがあるんだよなぁ。





淡い色の...









あやか「決まりそうですか?」


涼介「ん〜...これ___」









クローゼットで見つけたのは、
淡いラベンダーの色のワンピース。


シフォン生地で
膝上くらいの丈の。









あやか「可愛い...」


涼介「絶対似合うと思うんだよね。」


あやか「いや...でも私___」


涼介「ぜーったい似合う。」


あやか「でも...」


涼介「大丈夫。俺外に出てるから着替えたらリビングにおいでね。」









膝上の丈に
困ってるあやかを横目に俺は部屋を出た。









いや。









だってさ。









絶対可愛いじゃん。









ガチャ








薮「涼介おかえり〜」


涼介「うん。あ!俺も手伝うよ!」


薮「サンキュ〜」









朝食の片付けと
まだ起きていないメンバーの食事を
準備していた薮ちゃんの手伝いをしていると...









あやか「あの...涼介くん...?」









リビングのドアから
顔だけ覗かせてこっちを見ているあやか。






あ...きっと恥ずかしいんだな...(笑)









薮「ん?」


涼介「薮ちゃん大丈夫(笑)着替えた服が
ちょっと恥ずかしいんだよね。(笑)」


薮「あぁ(笑)大丈夫だからこっちおいで〜」


あやか「〜ッ...でも...」


涼介「こっちに来て手伝ってくれると
俺凄く嬉しいんだけどなぁ...
そっか...俺の近くに来たくないなら仕方ないな___」


あやか「?!」









きっとこう言えば
あやかなら...(笑)









あやか「笑わないでくださいね...?」


涼介「フッ」


薮「お...」









ワンピースを着ているあやかは
めちゃくちゃ大人っぽくて、
どこかのモデルさんみたいだった。









涼介「めっちゃ似合ってるよ。」


薮「ラベンダー色かぁ〜!」


あやか「でも...やっぱり恥ずかしいから着替え....」


涼介「だーめ。」









.

247→←245



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chikuwafam | 作成日時:2020年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。