検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:17,553 hit

218 ページ13

あやかside







お医者さんは
何故私が記憶を失ったのか
詳細の理由は教えてくれなかった。







だから少しでも
何か分かればって気持ちでスマホを開いた。








カメラロールに出てくる
写真の中にお気に入り登録されたものが
何枚かあった。









あやか「これ...さっきの」







どこかの遊園地なんだろうか?
男の人たちと記念撮影をしている写真。


その中にはさっき会った2人も写っていた。









ガラッ
病室の扉が開いてさっきの男の子たちが
入ってきた。








?「あやか!何見てるの〜??」


あやか「これ...」









あなた達は誰なの?

もっと教えて欲しい...









?「お!そうそう。この前行ってきた写真。」


?「沢山写真撮ってあるね。」


あやか「私...あなた達とお友達...?」


?「そうだよ!それに...家族!」


あやか「家族...?」


?「そう。みんなでシェアハウスして
一緒に住んでるんだ。」









家族?

何も分からない私に
その言葉はとても温かく感じた。






あやか「あの...」


伊野尾「あ...俺は伊野尾慧。
前は慧くんって呼んでくれてたから
またそう呼んで欲しいな。」


裕翔「俺は中島裕翔。裕翔くんって呼んでね。」


あやか「慧くん...裕翔くん...」









慧くんと裕翔くん。









伊野尾「なんでしょうか。」


裕翔「は〜い」


あやか「フフフッ」









何だか温かい気持ち。
知らないはずなのに、
ずっと前から知ってたようなそんな気持ち。









裕翔「この前旅行に行った写真で
みんなのこと説明するね。」


伊野尾「そうだね。これからみんな会いに来るから!」


あやか「...よろしくお願いします!」









それから一通り皆さんの名前を聞いた。
9人と一緒に住んでるって聞いて
すごくびっくりした。









裕翔「多分もうそろそろ
みんな着く頃じゃないかなぁ...」


伊野尾「あやか?一応みんなに事情話してくるから
裕翔と待っててくれる?」


あやか「はい!」









事情って私の記憶の話...だよね。

なんで記憶...
無くなっちゃったんだろう。









それに誰も何も言わないけど
左腕の傷...身体中に付いている痣。

裕翔くんに聞いちゃダメなのかな___









伊野尾「じゃあ俺行ってくるね。」


裕翔「行ってらっしゃい〜...
あやかどうした?何か言いたいことある?」


あやか「裕翔くん___私どうして記憶を..」









.

219→←217



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chikuwafam | 作成日時:2020年5月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。