検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:6,763 hit

814 ページ8

あやかside




永峰さんとの打ち合わせも終わり
次の予定まで30分ほど
木村さんと撮影についての話し合い。



木村「まさか何も指定がないなんて
思いませんでしたね」


あやか「はい...なので永峰さんの曲から色々
インスピレーションを貰って考えようかなと思っていました」


木村「そうですね。曲自体はすごく爽やかな
イメージですけど歌詞は少し悲しげなところもありますね。」


あやか「もう一度会えたら...」







自分が銀河鉄道の夜の主人公だったら?
もう二度と会えないはずの人に
また会うことが出来たならどう思うんだろうか。

やっぱり泣いちゃうのかな...





木村「私だったら泣いちゃうな...」


あやか「そうですよね。」


木村「だって二度と会えない人が
突然目の前に現れたらきっと言葉も出なくなって
泣きすがっちゃうと思います。」






きっと私もそう。
涙は止まらなくなるんだろうな...

主人公が再開するのは
”大切な人”家族、友人...恋人。
そんな大切な人を失う悲しみを知ってるからこそ
また失ってしまうのが怖くて
泣いてしまうんじゃないだろうか。


あれから涼介くんは予定よりも少し早く退院した。
あんなことがあったからこそ...
重ねてしまう__






あやか「あとはお相手ですよね。」


木村「そうですね。相手にも何か考えてることが
あるだろうし。決まり次第すぐ連絡を貰えるそうなので
決まったら直ぐに顔合わせ進めていきましょう。」


あやか「ありがとうございます」




トントン

スタッフ「スタジオの準備が出来ましたので
移動をお願いします!」


あやか「はい!」


木村「さて...1度雑誌の撮影が挟んで
そこからインタビューになります。
その撮影の進み次第でスケジュール調整を
していきますのでよろしくお願いします。」


あやか「分かりました!よろしくお願いします!」


木村「今回の雑誌の撮影のインタビューは
恋愛の内容もあるみたいなので
私もすごく楽しみです(笑)」


あやか「楽しみですか?(笑)」


木村「私あやかさんのファンですから!(笑)
その辺すごく気になるじゃないですか?」


あやか「そういうもんなんですかね?(笑)」


木村「そういうものですよ(笑)
さぁスタジオ行きましょうか!」



スタジオに移動して
色んな衣装やメイクに変わって撮影が進んでいく。

カメラのフラッシュにも慣れてきた。
前は眩しくて目を瞑ってしまうことが多かったけど





カメラマン「はい!OKです!」


あやか「ありがとうございます!」

815→←813



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

macaron(プロフ) - あきな様 コメントありがとうございます!仕事の合間更新になり1度に沢山更新できず申し訳ないですがそのようなお言葉を頂き嬉しく思います♩.•夢主ちゃんの味方がこれから増えるように私も祈ってます(*ˊ˘ˋ*) (9月6日 9時) (レス) id: 44c87cdc4b (このIDを非表示/違反報告)
あきな(プロフ) - 長編お疲れ様です!続編が楽しみすぎるんですが無理せずマイペースでよろしくお願いします!!そして!!夢主ちゃんの味方が増えますように!!と読者としての独り言です笑 (8月28日 18時) (レス) id: aec1c9e23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:macaron | 作成日時:2023年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。