検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:6,730 hit

830 ページ24

あやかside








食事を終えてお店を出ると
タクシーが止まっていて私たちは乗り込んだ。


運転手「ドア閉めますね。」


涼介「よろしくお願いします」


運転手「いつものところまででいいですか?」


涼介「はい」


あやか「涼介くん。今日はありがとうございました。
素敵なお花まで...」


涼介「いいのいいの。
喜んでくれてほんと良かった。」


あやか「はい」


涼介「...」










ギュッ

涼介くんの手が私の手を
包み込んだ。













あやか「...ッと_____」


涼介「家までこのままで...ね?」


あやか「はい」












ずっと握りしめていてくれている手は
温かくて。すごく心地が良かった。












運転手「到着しましたよ。」


涼介「ありがとうございます。カードでお願いします。」


運転手「はい。いつもありがとうございます。」


涼介「またよろしくお願いします。」


あやか「ありがとうございました。」











タクシーを降りるとそこには
ちょうど大ちゃんの姿が...











あやか「大ちゃん!」


有岡「あやか...」


涼介「あれ今帰り?」


有岡「ちょっと走り込みしてきたんだよね。」


あやか「お疲れ様です。」


涼介「中入ろうよ。」


有岡「あのさ。」


涼介「ん?」


有岡「映画決まったよ。俺とあやかと涼介。」











映画...?
この3人で...?











あやか「え?」


涼介「3人?」


有岡「幼なじみ役で。3人主演の映画。
主題歌も俺らが担当で。」


あやか「3人で...って凄いですよね。」


涼介「そうだね...びっくりした...」












大ちゃんの話してる言葉が
頭に入ってこない...

涼介くんも戸惑ってるみたいだけど...











有岡「どんな話なのかもまだ聞いてないけど
これから詳細出てくるんじゃない?」


あやか「よろしくお願いします」


有岡「うん。こんなところでもなんだし早く入ろ!」


涼介「そうだね。」


有岡「いいなぁご飯行ってきたんでしょ?」


あやか「はい!素敵なお店でした」


有岡「そっかそっか。
楽しめたみたいでよかった。」


涼介「俺に入ってる不在着信これがその話か。」










そういって涼介くんはスマホを操作してる。











有岡「まぁいきなりの事だし
ビックリしたけどさ俺は楽しみだよ。」


涼介「完全オリジナル?」


有岡「あー原作とか言ってなかったね。
オリジナルじゃない?」


あやか「どんなお話になるのか楽しみです!」








.

831→←829



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST , Hey!Say!7   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

macaron(プロフ) - あきな様 コメントありがとうございます!仕事の合間更新になり1度に沢山更新できず申し訳ないですがそのようなお言葉を頂き嬉しく思います♩.•夢主ちゃんの味方がこれから増えるように私も祈ってます(*ˊ˘ˋ*) (9月6日 9時) (レス) id: 44c87cdc4b (このIDを非表示/違反報告)
あきな(プロフ) - 長編お疲れ様です!続編が楽しみすぎるんですが無理せずマイペースでよろしくお願いします!!そして!!夢主ちゃんの味方が増えますように!!と読者としての独り言です笑 (8月28日 18時) (レス) id: aec1c9e23c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:macaron | 作成日時:2023年8月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。