検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:1,150 hit

ページ10

クロサイド

『「「ごちそうさまでしたー」」』

研磨「…ごちそうさま…」

はぁ〜もう食えねぇ!やっぱうめぇな光里さんの飯は!

よし!じゃあ研磨ん家行くか!

クロ「じゃあ研磨ん家行こうぜー!光里さんごちそうさま!美味かった!」

ママ「いいのよ〜!また来てね!楽しんどいで!A、桂花によろしくね!」

貴方『はーい!じゃあ行こう!』

研磨「うん。」

お?やっぱり研磨、帰ってからなんか元気だな

Aと上手いことやったみてぇだな!

研磨「じゃあまた。」

ママ「またね〜!」

パタン






ガチャ

研磨「ただいま。」

研マ「おかえり研磨!あら、いらっしゃい、どうしたの?」

クロ「明日から合宿だけど俺ら今日ここに泊まる。いい?」

研マ「もちろんよ!ご飯は?」

研磨これは何も話してないな

貴方『私の家で食べてきた!』

研マ「そっか!うちはまだ作ってないからちょうど良かったわ!お風呂沸いてるから入ったら?疲れてるでしょ?」

研磨「うん。そうする。」

貴方『2人とも、先入って!』

クロ研「「え?」」

貴方『だって部活あったから汗かいてるでしょ?先に入った方がいいよ!』

まじかよ

クロ「流石になぁ、お前も女子だから先に入った方が良いだろ。な、研磨。」

研磨((コクッ

流石に研磨もわかってた

貴方『私は平気だから先に入って!動いたあとなんだから2人とも先入ってよね!』

2人とも?

ニヤッ))

クロ「しょーがねぇなぁ。2人とも先入ってってよ研磨。入るか!2人で!」

入るとしたら久しぶりだな

っても研磨の裸とか覚えてねーし親から聞いただけだからわかんねーけどw

研磨「は?何言ってんの。絶対やだ。」

だろうな

クロ「冷てぇなぁ。昔は2人で入ったのに。Aも2人とも入ってって言ってるしよ。(ニヤ)」

Aはそういう意味じゃなかったんだろうけど

研磨「何言ってんの。Aはそういう意味で入れって言ったんじゃないだろうし。そもそもクロとお風呂とか入ったことないし。」

覚えてないか

クロ研「入った「入ってない「入っt「入ってない」…」

研マ「え?まだ入ってなかったの?」

貴方『あははは…今小さい頃2人でお風呂入ったか入ってないか言い合ってるの…どっちが正解か知らないけど。』

研マ「あら、2人とも一緒に入ったことあるわよ。」

貴方研磨『「え?嘘…」』

だから言ったのに

研磨「それ本当?」

研マ「えぇ!」

研磨「………」

めっっっちゃ嫌な顔されたのは気の所為だと思っとこう

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星 - すみません!更新楽しみにしてる方とかいるかもしれませんが、親にアカウント変えられてしまいました…そのせいで更新が出来なくなってしまったんです…楽しみにしてた方、本当に申し訳ありません… (2022年4月30日 20時) (レス) id: 5eddfbc431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月星 | 作成日時:2022年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。