検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:1,154 hit

ページ9

貴方サイド

ママ「A、おかえり!あら研磨!いらっしゃい!鉄ちゃんは?」

クロ、研磨、私はずっとちっちゃい頃からの幼なじみだから3人ともの親も家に来るのとか慣れてるし、親同士も名前で呼んじゃってるんだよね

研磨「クロは明日からの合宿の事で監督達と話してる。あとA今日うちに泊まるから。もちろんクロも一緒。」

貴方『うん!そうなの!研磨の家に泊まってそのまま合宿行くから!いいでしょ?』

ママ「桂花は知ってるの?泊まりに行くのは全然良いよ。」

研磨「母さんは大丈夫と思う。いつでも連れといでって言ってたから。」

ママ「そう!なら楽しんでおいで!いってらっしゃい!あ、ご飯作ってるんだけどどうする?」

研磨「光里さんのご飯美味しいから食べたい。」

貴方『クロん家はご飯作って待ってるのかな?多分先にお風呂だから大丈夫とは思うけど。蘭々さんに電話してみる!』

研磨「うん。俺ん家は俺が帰ってきてから作り出すから大丈夫だしね。」

貴方『プルルルル)) もしもし?「(蘭々)もしもし、A?どうしたの〜?」蘭々さん、ご飯ってもう作ってる?「(ううん!まだだよ〜!どうかした?」今日3人で研磨ん家にお泊りなんだけど晩ご飯うちで食べるてもいい?「もちろんいいよ!楽しんでおいで!」ありがとう!じゃあね!』

研磨「大丈夫みたいだね。」

まぁうちで晩ご飯はよくある事なんだけど良かった〜

クロには研磨がLINEしてくれてたし

早くクロ帰って来ないかな〜?

あ、そうだ!

貴方『研磨!私の部屋でゲームしようよ!』

私ん家だって研磨程ではないけどゲームあるしね!

暇だから遊びたいな

研磨「いいよ。行こ。」

まぁ対戦ゲームでは研磨に勝ったことないんだけど…

貴方『なんのゲームする?』

多分対戦ゲームかな?

研磨「………脱獄ゲーム…」

わ!まさかの協力プレイのゲーム!

貴方『うん!やろう!珍しいね!』

研磨「だってそれ俺持ってないし…久しぶりにやりたい。」

くぅぅぅ可愛い…可愛すぎる!

貴方『うん!そだね!やろう!』



















クロ「光里さん、こんばんは〜。研磨達はAの部屋〜?」

ママ「えぇ!もうご飯も出来たし、呼んできてくれない?荷物は適当に置いてていいよ!」

クロ「りょーかい!」





クロ「コンコン))飯出来たってよ。」

貴方『あ、クロ!おかえり!わかった!』

クロ帰って来た!

あ、ゲームは研磨のおかげで脱獄成功だった!

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星 - すみません!更新楽しみにしてる方とかいるかもしれませんが、親にアカウント変えられてしまいました…そのせいで更新が出来なくなってしまったんです…楽しみにしてた方、本当に申し訳ありません… (2022年4月30日 20時) (レス) id: 5eddfbc431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月星 | 作成日時:2022年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。