検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:1,139 hit

ページ4

クロサイド

めちゃくちゃ2人の世界が出来てて話に全く入れなかった俺を気遣ってくれたんだろうな研磨は。嬉しいわぁ

ていうかお泊り久しぶりだなぁ。

ちょっと楽しみ。



貴方サイド

やったー!研磨とお泊りだ!嬉しいなぁ!!私も泊まりたいって言ったら「当たり前じゃん」って!もう好きっ!




次の日いつものように3人で登校する。クロが私ん家に迎えに来て2人で研磨を起こしに行く。んだけど今日は研磨がもう待ってた!!

え!?なんで!?

研磨「……別に…早く目が覚めただけだし…」

え、嘘声に出てた?

クロ「おう!バリバリ出てるぞ。」

研磨「普通に出てるよ。」

あ、出てたんだw

その後は今日のお泊りの話。あ、もう着いちゃった。気づいたらクラスにいた。まぁ席となりだしいつでも話せるけどね!

クロ))ねぇ、俺どこ行ったの?忘れられてない?







貴方『あ“ぁ!そういえば!!クロは??』

研磨))ビクッ!

隣でゲームしてる研磨に聞いてみた。あ、びっくりしてる!

研磨「え、今頃?もう10分くらい前に自分の教室行ったよ。」

貴方『えぇ!そうなの!?全然わかんなかった!』

研磨「え、忘れてたの?………クロかわいそw」



クロ教室にて

なんか存在感ないみたいなこと誰かに言われてる気がする…研磨たちかな?部活のとき聞いてみよ




昼休み

 
私は研磨じゃない友達の彩美と希依とご飯を食べていた。研磨はいつも虎と福永に連れて行かれてる。



友1「A〜、今日遊べる〜?希依と買い物行くんだけど。」

貴方『あ、ごめん!今日は無理!研磨たちと明日の合宿の準備して研磨の家に泊まる事になってるから。』

友2「そっかぁ。てか良かったじゃん!孤爪とお泊りなんて!」

友1「そうそう!で、いつ告るの?」

2人は私が研磨が好きなのを知ってる。言ったわけじゃないんだけどなんかバレちゃったw

貴方『なんでいつもそうなるのwまだわかんないよ!』

友2「えぇ〜、お似合いなのに…早くくっついちゃいなよ!」

貴方『えぇ〜。』

とまぁいつもどおり、こんな感じで昼休みが終わった。

 




新キャラ登場!

中宮 彩美(なかみや)

音駒高校2年3組

身長 160センチ

体重 よん…((あ、何もないです…すみません

性格 明るくて面倒見が良い

可愛い

中学からの友達



稲葉 希依(いなば)

音駒高校2年3組

身長 158センチ

体重 よ…((……ごめんなさい…

性格 おとなしい感じだけど恋愛の事になると人格が変わる

美人よりの可愛い

小学校からの友達

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 孤爪研磨   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星 - すみません!更新楽しみにしてる方とかいるかもしれませんが、親にアカウント変えられてしまいました…そのせいで更新が出来なくなってしまったんです…楽しみにしてた方、本当に申し訳ありません… (2022年4月30日 20時) (レス) id: 5eddfbc431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月星 | 作成日時:2022年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。