検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:213,839 hit

21(微裏?悲)〈癒してくれ〉 ページ22

.



こっちへ来い、と指示されて、テゾーロの机の前に立つ。

テゾ「ちがう、もっとそばに」

なんだろう? と思いつつ机の向こうに回って隣に立つ。

テゾ「少し、秘書の仕事にオプション追加していいか」

……オプション?

『内容に、よりますけど』

テゾ「よし」

腰に手を回され呆気なく膝の上に座らされてしまった。
よし、じゃない。何するんですか!

テゾ「わたしは天龍人が、とっても憎い。天上金の引き渡しは毎回、ハラワタが煮え繰りかえしそうになる」

この瞬間作り笑顔が解けた。

そうだ、この人は天龍人のドレイだった過去がある。そのことは人に話さないみたいだけど。知られたくないみたいに。
もちろん、私にも話さない。

『我慢、していたんですね』

テゾ「そうだよ。だからしばらく、わたしを癒してほしい」

『……!』

まるでいじけた子供。髪を掻き分けてぬめるものが首筋を撫でた。
あっ…、と小さな吐息が漏れる。
だめ、そこは、くすぐったい。

テゾ「おや、Aは敏感だなぁ」

さすがエンタテイナー、いやらしい声も上手なわけで

テゾ「あまりかわいい声を出すと、わたしが本気になってしまうよ」


ワザとだ…絶対!
背中にテゾーロの温かい体がくっついて、体の芯が熱くなる。

テゾ「こっちも、小さくて可愛らしい」

後ろから手を繋がれて、ごつごつした指が小さな手の指をクリクリといじくり回す。そこは神経がたくさん集まっていて…1度意識をしてしまったら敏感な場所に変わる。
腰に電流が走るような感覚、やばい

『えっ、あの!あの!』

テゾ「どうした、ただ手を触ってるだけなのに」

『いえ、私は……これで…失礼しま』

テゾ「待て」

席を立とうとしたらあえなく抱きかかえられてしまった。

テゾ「さみしいだろ……」

あ〜…私はそれに弱いんです…。

『じゃあ、あまりからかわないでください…』

悪かった、悪かったと簡単に謝って頭を撫でる。

『大体こういうことは他の……』

他の女性とも貴方ならできちゃうんでしょ?
そう言いかけて、自爆した。さっきまでこの男に、簡単に高揚していたのがバカバカしくなってきた。

テゾ「…A?」

『い、いえ! なんでもないです!…今の忘れて下さい』

心配そうに顔を覗いてきた。

テゾ「どうした、急に悲しい顔して」

『え…そんな私』

笑ってるのに。この男には作り笑いは通用しないらしい。

『本当に、すみません。大丈夫です』

さみしいのは、私も一緒なのかもしれない。

22〈夢ステージ〉→←20〈CP0のお髭を案内〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

石セー(プロフ) - 妖狐の巴衛さん» 妖狐の巴衛さんコメントありがとうございます! 励みになります…!休日は珍しくリア充してたのと、展開に悩み更新が遅れました。よろしければまた引き続きお付き合い下さい(*^^*)更新がんばりますー! (2016年8月22日 15時) (レス) id: ed6b37685e (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - 休日の引きこもりMさん» ご返信ありがとうございますー!早速読ませて頂きます♪ 楽しみです(*^^*) (2016年8月22日 15時) (レス) id: ed6b37685e (このIDを非表示/違反報告)
石セー(プロフ) - トモさん» トモさんご指摘ありがとうございます!本当だ…!直しておきます(^_^)ゞ (2016年8月22日 15時) (レス) id: ed6b37685e (このIDを非表示/違反報告)
妖狐の巴衛 - 続き頑張ってくださいね! (2016年8月21日 20時) (レス) id: 5a1cf20238 (このIDを非表示/違反報告)
休日の引きこもりM - ありがとうございます♪私の作品は"世界は輝きに満ちている"という作品です!もしよかったら見てください!これからも応援しています(*^^*) (2016年8月21日 10時) (レス) id: 096d270057 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石セー | 作成日時:2016年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。