検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,178 hit

12つ ページ14

*

そんな会話を横目にじーっと写真を見つめていたゾムは顔を上げて
zm「あ、この子髪切りたてやな。」
と言った。
shp「なんでそう思ったんすか?」
zm「だって普通、髪の伸び具合はそれぞれ違うやろ?…ここが1番分かりやすいけど、揃ってんねん。切りたてじゃないとおかしいやろ?」
shp「すごい観察眼っすね。」
zm「ふーんプロ!」
shp「だからといってなにがわかるかって言ったらないっすけど。」
zm「ワンチャンなにかあるやろ!…まあ単純に新しい職場だからってことで切ったかもやけど。」
rb「エミさんに聞いたら最近の写真だっていってたで。」
kn「じゃあ新しい職場で頑張ろう!ってゆー意気込みの意味で切ったってことで間違いないやろ!!」
tn「髪の話はもういいやろ。問題は彼女…Aさんの存在や。何かしら予定が狂うことになるやろ。」
kn「まあ今回のケースだとか捕まるとか…ありえそうやもんなぁ」
sha「あ、あとエミさんから伝言。“謎解き、今回のだとすぐに解かれるので難しくしたほうがいいですよ”だってさ。」
tn「ああ、あの謎解き大分簡単にしちゃったからな…反省やな。」
ここでずっと黙っていたグルッペンが声を上げた。
gr「…面白いじゃないか。」
tn/os「「は?」」
gr「ずば抜けた身体能力、柔軟な頭、奇想天外な行動…面白い…面白いぞ!」
tn「めっちゃ嫌な予感がする…」
os「同感…」
gr「次は俺がいくぞ!!」
やっぱりぃ…という顔をした2人。その隣でワクワクした顔をしたグルッペン。反論したそうな顔をしているのが4人。呆れているのが2人いた。
zm「えー、次俺行きたい!今までのサツ、面白くなかったんやもん。」
kn「それは同感やな。口だけばっかやったし。」
sha「これくらい燃えたの“あの1件”以来ちゃう?」
ut「あー、エミさんのやつか。確かにそうやな…っとちゃう俺も俺も!」
rb「あいっかわらずやな、うちのリーダーは。」
shp「ははは…それだからみんな付いて行きたくなるんすよ。…実際、あなたもそうでしょう?」
rb「まあせやけど…」
tn「ダメや!!あんたは暫くでちゃダメや!せめて次の“あれ”が終わってからにして!」
os「そうやで!身バレしたらどうするん!?」
gr「…身バレは嫌だな。“あれ”が終わってからにしよう。」
os「物分かりが早くて助かるわ…」


13つ→←11つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:実況者 , wrwrd   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉(プロフ) - れもん。さん» ...( = =) トオイメ (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - わーすごいすごーいさすが茉莉殿だー、変人のやつどうすんのよさ、やばいよ2ヶ月放置だよ。 (2019年5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» 仕事早いな皆さん。多いわ!ここ最近2日か3日連続更新してるから!昨日生誕祭で戦場のやつなんか沢山お話だしたから!!みんな見に来てくれたから! (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)
れもん。(プロフ) - 茉莉さん» えーっとですね、7本かなでも人狼とかあるから10は見なきゃ無理かも。1ヶ月はえぐいぞー忘れられるぞー (2019年5月6日 9時) (レス) id: 640506319e (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - れもん。さん» せめてって令和からの動画何本だよ。てかそれじゃキャラ把握出来ねぇわ。おー偉い偉い!私は1ヶ月にいっゲフンゲフン(白目) (2019年5月6日 9時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れもん。 | 作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。