検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:66,160 hit

. ページ42

Aサイド


お風呂から出てリビングに戻るとまだ紫耀はゲームに悪戦苦闘していた


そしてやっぱり滲み出てる元ヤン感


紫耀は否定するけど絶対…(笑)


普段は優しいのにこういうところで本気になって口悪くなるあたり子供っぽくて私は嫌いじゃない


紫耀「あぁ!ふざけんなよまじで」


『もうまた今度にしなよ。明日も仕事でしょ?』


紫耀「いや絶対まだ終わらないから」


『私先寝てるよ。おやすみ』


紫耀「おやすみ」


ちょっと私の方を振り向いてそう返してくれた


ベッドに入ってもリビングからはやっぱり紫耀の声が聞こえてきて、その声を聞きながら私は眠りについた


そして次の日


紫耀「やべぇ!寝坊した!」


『何時までしてたの?』


紫耀「4時!」


『はぁ…』


紫耀「でも俺勝ったから。俺の勝ちだから」


『良いから早く用意して。遅れるよ』


紫耀が寝坊したのは言うまでもない

ハッピーバースデー→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2022年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。