検索窓
今日:16 hit、昨日:43 hit、合計:21,035 hit

. ページ5

.


繰り返しキスを落としていれば、胸を叩かれる。
そこでようやく我に返って唇を離せば、頬を真っ赤に染めて目に薄らと涙を溜めた彼女が口を開いた。


『あ、の』
「ん?」
『御影、先輩は…?』


その言葉に、思わずカチンとくる。
あぁこれが嫉妬か、なんてぼんやりと思った。


「…いま玲王のこと気にする余裕あんの?」
『え、っと…っ』


もっと俺でいっぱいになってよ。
今だけは、俺以外のヤツのことなんて考えないでよ。

そう思って唇にかぶりつけば彼女の甘い声が漏れて、また彼女に夢中になる。
けれど自分の欲を抑え続けることに限界が近づいていた。


「玲王は先に帰ったよ」
『そ…です、か』
「…ね、目がとろんってなってる」
『それは、先輩が…』
「俺が、何?」
『…っ』
「顔真っ赤、かわい」


ぽやぽやとした表情の彼女に、意を決して口を開く。


「…ね、いい?」


ジャージの裾から手を忍び込ませれば滑らかな肌に触れて、全身の血が逆流していくような感覚を覚える。

ここで断られたらショックで死ぬかも。
なんて頭の片隅で思いながらなけなしの理性を繋ぎ止めていれば、彼女が小さく頷く。

そこで俺は理性を手放した。


「…ごめんね、A」


君には別に好きな人がいるのに、抱いちゃって。
そう思いながらも、やっぱり認めたくないからそれは言葉にはしない。

俺に抱かれている時の彼女はただただ綺麗で可愛くて。
無我夢中だったけれど事が終わり冷静さを取り戻せば、虚しさだけが残っていた。


『…謝らないで下さい』
「身体、大丈夫?」
『…はい』
「そっか」


ぼーっとする彼女が愛おしくて髪を撫でる。
このまま俺のことを好きになってくれればいいのに、と心の中で願った。


「…家まで送るよ」
『…大丈夫ですよ、一人で帰れるんで』
「さすがにこの時間は危ないでしょ」


そう言って家まで送ろうとするけれど、


『…あの、ここで大丈夫です』
「え?」
『もう家近いんで、一人で帰れます』
「ダメだってば」
『え』


優しい彼女は、断りきれずに俺に抱かれた。
だからそんなヤツと一緒に居るのは、嫌なんだろうけど。
それでも好きな子にこんな暗い夜道を一人で帰らせることも出来なくて。


「…心配でしょ。ちゃんと家まで送らせて」
『…すみません』


そう言って困ったように笑う彼女に、胸が締め付けられた。


.

報われる日々を望むなんて厚かましいね→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

chiito(プロフ) - animestarmyu042さん» こちらの都合で申し訳ないのですが、今は別の作品を練っているのでまた気持ちがこちらの作品に向いたら書けたらなと思っております。気長に待って頂けると嬉しいです、よろしくお願いいたします…! (3月13日 17時) (レス) id: db14ec3e34 (このIDを非表示/違反報告)
chiito(プロフ) - animestarmyu042さん» 作品を読んでくださり、またそんなふうに言っていただきありがとうございます!いずれこの話の短編というか小話を書けたらと思って続編リンクを貼っておりました。なかなかいいアイディアが思い浮ばずこのままになっており申し訳ありません。 (3月13日 17時) (レス) id: db14ec3e34 (このIDを非表示/違反報告)
animestarmyu042(プロフ) - 続きが気になります。 (3月11日 21時) (レス) @page50 id: f7f1d51caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiito | 作成日時:2023年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。